
0


    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【スタンプカーニバル with スクラップブッキング】レポ vol.2(こんなに買ったよ)

    0
      風邪引いたみたいで昨日は一日寝てました。が、復活!
      さっそくスタンプカーニバルのレポ続きです。

      *********

      「スタンプカーニバル with スクラップブッキング」での戦利品を紹介します。
      ※レポその1はコチラ

      事前に「スタンプカーニバル便り」を読んで、ちょっぴり下調べしてから行きました。

      マーサスチュワートのスタンプ。迷いに迷って3種類買っちゃった。
      他に蝶のものとアルファベットがありました。こちらは「RICCA+三晃堂三井印店」にて購入。
      10%OFFでした。


      こちらは「アンジュ」で購入。55%OFFでした。


      こちらは「ツキネコ」で購入したスポンジダウバー。50円だったのです!(約半額!)

      前にちらりと記事に書きましたが、スポンジダウバーで色付けするのにハマっているのです。
      スタンプ好きサンに少しお裾分けしようかと思って多めに購入。

      こちらは・・・どこで買ったっけな。レースのフレームシリコンスタンプ、50%OFFでした。
      左が300円右が700円くらい。


      こちらもどこで購入したか記憶が・・・。100円で販売されていたので、いくつか。


      こ、これも買ったお店を忘れてしまいました。
      和紙テープと書いてありますが、おそらくティムさんのテープみたいな感じなんだろうな〜。


      一応事前に、「予算一万円以下!」と考えていたので、予算内です。ふふ(汗)

      来年も同じ会場で、2013年10月12日(土)・10月13日(日)にやる予定だそうです♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
      ※ランキング参加しております。「この記事良かった!」と思ってくださった方、ぜひポチっとお願いします。




      【スタンプカーニバル with スクラップブッキング】レポ vol.1(遊んできたよ)

      0
        スタンプカーニバル with スクラップブッキング」に行ってきました!



        こちらのイベントは明日までです。浅草駅から近いですよ。

        会場は、<スタンプショウ2012>と同じだったんですね〜。
        (こちらのスタンプは、「切手」のほうです)

        明日(もしくは来年)行こうかな〜っと思われている方の参考になれば。
        ということでレポです。
        写真いっぱいなので、戦利品は別記事にします。(どんだけ買ったんだ、っていうね)

        ※ちなみに会場内は撮影禁止だと書いてあったようなので、会場内の写真はありません。

        ***********

        「スタンプカーニバル」とは、スタンプ好きさんのためのイベントです。
        2日間、たくさんの企業やショップ、消しゴムハンコ作家さんたちが集まって
        スタンプやスタンプ関連商品をずらーっと並べてくれる夢な様なお店が登場します。
        (適当な説明ですみません)



        ブースがいくつかあって、
        海外ブースが3つ、企業ブースが19、ショップ・団体ブースが20、
        クリエイターゾーンが56も。

        昼前には到着したんですが、すでに人がいっぱい。。。
        ささーーっと企業とショップブースを眺めて、お目当てのお店でスタンプ買ったり、
        思わぬセール品を見かけて買ったりしたあとは、楽しみにしていた「お試しコーナー」へ。
        (フロアが違います)

        「お試しコーナー」は、スタンプインクが押し放題だったり、パンチがお試しで使えたりする、っていうのは知ってたんですが、きっと人がたくさんであまり押せないかも・・・と思ったけど、
        結構広くて、少しまてば席もあくので、思う存分遊んでこれました♪
        ※お試しコーナー詳細:http://www.stampcarnival.com/otameshi.html

        インク押し放題テーブル7個あって、ツキネコさんのスタンプインクがほぼ全種類あったんじゃないかな〜。(全色ではないですよ、さすがに)

        多くの人が、印刷したカラーチャート表にスタンプインクを押して色見本帳を作っていましたよー。
        たぶん、ここのデータをプリントアウトしたんじゃないかなぁ、っと推測。
        http://www.tsukineko.co.jp/product_craft/chart/color_chart.html
        インクの蓋に小さなスポンジが貼ってあって、皆さんそれを使って色見本を作ってたみたい。

        私は行く直前まですっかり忘れてたのと、色見本を作るのだけに時間がかかりそうだなっと思って、
        前に作った自作スタンプインク色見本帳を持って行って、気になったインクだけ押してきました。

        こちらは、アンコールというインク。想像より色がキレイだったなぁ。いつか買いたい。

        ※お試しコーナーにどれだけスタンプが置いてあるのか分からなかったので、
         これは持って行ったオスコラボさんのスタンプを使いました。

        でも、各テーブルにはスタンプが結構置いてあったので持って行く必要はないです。
        (明日の人の多さがどれくらいか分からないので、念のため1つ持って行ったほうが安心?)

        ブリリアンスやクラシックも押してきました〜。(こちらはテーブルにあったをスタンプ使用)



        ダブルスタンプスクラバーがおいてあって、スタンプを綺麗にするのにずっと使ってたんですが
        やっぱり便利だなぁ。。。いつか買おう。

        そしてクラフトパンチ(らくらく工房/こどものかお)も1テーブルあったので、抜きまくり〜♪
        クッキー型とボタン型がかわいくて量産。

        こちらも会場に紙は用意してあったんですが、私は自分で紙を持ち込みました。

        そして抜いた紙&お試しインクコーナーのスタンプを使って、スタンプ遊びまでしてきました。

        名刺サイズの紙もたくさん持って行ったので押しまくり。クマさんかわいくて。

        (これらは、ブロ友さんに勝手に送りつける予定。)

        お試しコーナーがあるフロアでは、記念スタンプがあったのでこちらも押してきました!


        消しゴムハンコ作家さんのブースでは、お試しにどうぞ〜っというスタンプとインクが置いている方が多かったので、かわいいのをいくつか押してきました。


        そんな感じでお試しコーナー、楽しんできましたー!

        最後に、
        実際行ってみて感じた、
        スタンプカーニバルに持って行ったほうがよかったもの。
        持って行けば良かったものを書きだしておきますね!参考になれば。

        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

        <<お試しコーナーを楽しむために持って行くとイイもの>>

        ■スタンプインク色見本を作るためのノート
         もしくは、カラーチャートを出力したもの
        ■ボールペン(ノートに色見本を作る人は必須)※1
        ■パンチで抜いて遊べる紙
        ■スタンプ(念のため)
        ■インクの吸収がよい紙 ※2

        ※1 お試しコーナーに書くものは置いてなかったと思います
        ※2 インクが乾くのを待つ時間がもったないので、
           押した紙を、余分なインクを吸い取ってくれる紙に挟むといいと思うのです。
           私は無印良品の再生紙らくがき帳をよく使っているんですが、今回忘れちゃって…
           乾く前に紙を重ねちゃって裏についちゃったんですよね。。。orz
        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

        そんな感じでお試しコーナーを満喫してきたのでした。

        ここまで書くのに時間がかかったので、戦利品はまた後日。楽しみにしてた方スミマセン!
        でも、どんなものが売られていたかはささーっと紹介しますね。

        「こどものかお」ブースでは100円スタンプだかに、人が山のように群がっていました。。。
        あまりにも人の壁ができていたので、どんな商品が置いてあったかも確認できず。ビックリです。

        「アンジェ」では、ラバースタンプが55%OFF!!!
        私の好きな「Brownie-Brownie」のスタンプも55%OFF!(>_<)
        「ツキネコ」では、ホビーショーで購入した、日本未発売のメメントのセットが大量にありました。
        (このセット大好きで最近はこればっかり使ってます)

        コルテのマスキングテープもありました。(「リセール・トゥ」ブース)
        3巻セットが500円だったり、パレット12色セットが1200円で売られていました。
        マーサスチュワートのスタンプもあって、10%OFF。パンチもありました。
        他にも半額のシリコンスタンプがあったり、12インチのパターンペーパーもたくさんありましたね〜。
        クリエイターゾーンには、前から気になっていた「遊星商會」さんが出店されていて、うっかり大人買いしそうでした・・・。うーん。買えばよかったなぁ。
        そして以前、活版印刷のワークショップでお世話になったつるぎ堂さんもお見かけしました。「亜鉛凸板ハンコ ZINC堂」として出店されてました。あいかわらずのステキ亜鉛凸版でした。

        ではでは今日はこの辺で。
        明日行かれる方楽しんできてくださいね〜。

        にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
        ※ランキング参加しております。「この記事良かった!」と思ってくださった方、ぜひポチっとお願いします。




        スカイツリースタンプ(OSCOLABO + das Neue「東京ソラマチスタンプー空木雨星ー」)

        0
          日頃、何かとgoogle検索してはいろんなサイトから
          情報ゲットして参考にしているので、
          自分のブログも、記事のタイトルは分かりやすく、
          検索に引っかかりやすいようにしているつもりなのですが、
          さすがに今回のタイトルは長過ぎた気がする。。。

          ************

          いつもいろんなステキ紙モノを紹介してくれるトゥールズ新宿店さんのツイッター(@Books_Tools)で
          「オスコラボさんのスカイツリースタンプが発売されましたー」っとつぶやかれたので、
          うひょーーー!と興奮した私は、さっそく翌日ソラマチに行ってきました。

          OSCOLABO + das Neue「東京ソラマチ(R)スタンプー空木雨星ー」
          (5個セット 1260円)

          ※オスコラボ:http://www.osco.jp/oscolabo/index.html
          ※ノイエ 東京ソラマチ店:http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/238/index.html

          こちらは、ノイエ東京ソラマチ店限定発売だそうです。

          思ったより小さくてビックリ! Pitを比較で置いてみました。

          でもかわいいーーー♪
          特に花火と★と滴がお気に入り!
          星と滴は縞模様ってところが、オスコラボスタンプっぽい!!!

          さっそく次の持ち歩きA5ノートにペタペタ。

          最近こうやってスタンプでオリジナルノートにするのが好き。

          アップ。

          えっと、見ていただいて分かる通り・・・細かすぎて綺麗に押すのが難しい!(涙)
          でもめちゃめちゃかわいいです!

          VersaMagic(バーサマジック)で押すと、裏抜けもしにくいです。


          バーサマジックだから印影つぶれちゃったのかな?と思い、
          シヤチハタでも押してみましたが・・・
          やっぱり綺麗に押すには苦労しそうです。ですが、かわいいです。(しつこい)


          にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
          ※ランキング参加しております。「この記事良かった!」と思ってくださった方、ぜひポチっとお願いします。

          JUGEMテーマ:スタンプ&紙



          ベトナムの紙でカード作り

          0
            前回記事にした、いただきもののベトナムの紙。(記事はコチラ

            それを使ってカードを作ってみました。

            スタンパーズフェスタで買ったお花と葉っぱのスタンプを使いました。
            ベトナムの紙、スタンプインク滲んでしまうかな〜?っと思いましたが全然。
            むしろいい雰囲気になりました!ステキ!!!

            お花もまるで和風な雰囲気に。 

            アップにしたら、よりこの紙の表情が分かるでしょうか。手漉きな感じですよね。なにかの繊維が混じってます。

            ベトナムの紙を手でちぎって、ベージュの紙に重ねてます。少し透けるので、なじみやすい色をもってきました。
            一番下は赤でちょっと引き締めて。


            「ありがとう」は、セリアのお名前スタンプを使いました。

            あぁちゃんさん、ベトナムの紙、スタンプとの相性いいねぇ〜♪本当にありがとうございます!

            にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
            ※「この記事参考になった!」と思ってくださった方はぜひポチっとお願いします。

            「2012スタンパーズフェスタ」限定スタンプセット

            0
              ダンナ君が突然「浅草サンバカーニバル、ちょっと見に行こう」というので
              午後急いで準備して行ってきました。

              人が多くてほとんど見れませんでしたが、ドンドン響く重低音の音楽や
              セクシーな姿で踊るオネーサン達を見て、ちょっぴりテンションあがりました。
              そして何より雷門の近くにある北海道の物産店で、「キュンちゃん」入りパンフレット貰えたのが嬉しかったです。(ソコ?)
              ※キュンちゃんプロフィール:http://www.visit-hokkaido.jp/t/etc/hokkaido_dc/

              そして、どうせ浅草に行くなら…と、
              元々は行く予定はなかった浅草橋の「スタンパーズフェスタ」にも行ってきちゃいました。

              このイベントで販売されるスタンプセットが、ちょっと気になったんですよね〜♪

              これです。


              花と葉っぱのスタンプが5個とインクが6個。インクの1色は新しく作った色みたいです。
              「イングリッシュローズ」というそうなんですが、かなり好きな色♪


              このスタンプを使った手作りカードも入っていて、参考になります。

              ※この限定スタンプセットについては、詳しいことが http://kodomonokao.weblogs.jp/news_/2012/08/2012%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.html
              http://kodomonokao.weblogs.jp/news_/2012/08/2012%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.html" target="_blank">スタッフブログ
              に書いてあります!

              小さめサイズなので、使い勝手がよさそうです♪
              スタンパーズフェスタは明日までです。


              にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
              ※「この記事参考になった!」と思ってくださった方はぜひポチっとお願いします。

              今日13時から発売された、「Cafe Bon Voyage IN TABI-YAの福袋」。
              オンラインショップのほうでは、1分で完売したそうです。はやっ!
              いや〜。てっきりCafe Bon Voyageさんのほうで販売になるかと思ったら、
              旅屋さんのオンラインショップ限定で、それに気づくの遅くなっちゃって買えなかった。。。
              しょんぼりしたので、スタンプセットを思い切って買っちゃいました!笑

              JUGEMテーマ:スタンプ&紙



              JR東日本・東京近郊の駅のスタンプ<77駅>

              0
                ダンナ君の実家から戻ってきました〜。
                ポストには暑中見舞いが届いてました〜。あきこさん、まちこさんありがとうございます!

                ******

                スタンプ好きが高じて、最近は観光施設の記念スタンプや、高速のスタンプ、
                駅スタンプなども気になるようになってきました。(小学生か?!)

                ということで、
                帰ってくるときに、JR上野駅で駅スタンプ捺してきました!!

                こちらは駅構内のみどりの窓口にあったもの。3種類置いてありました。

                西郷さん・・・もう顔つぶれてるよ(涙)
                2つ目のパンダスタンプの下の方の新幹線がかわいいです。

                こちらは、改札の外にある上野駅スタンプです!

                ダンナ君に「捺し方ヘタだな」って言われたんですが、
                これ、たぶん、もう古すぎてつぶれてるんだと思います。。。



                JR東日本、東京近郊の77駅にはスタンプが置いてあるんですって!知らなかった〜。
                前からあったんだと思うんですが、インクがカラフルになったのは最近みたいです。
                (どうせだったら、スタンプも新しくしてくれたらいいのに。・・・つぶれてるの悲しい)


                うーん・・・全部の駅スタンプを集めるのは無理だと思うんですが、お出かけのついでに少しずつ集めていきたいな〜っと思います。

                ⇒私信:マキさん、有楽町や中野にもあるみたいよ?(ニヤニヤ)

                路線図の大きな画像はコチラ

                世の中には、既に全種類集めたツワモノがいらっしゃるので、全絵柄が気になる方は検索検索〜♪
                google検索結果はコチラ

                ひたち海浜公園にも行ってきたんですが、帰った後に公園内に記念スタンプがあるのを知りました。。。しょぼーん・・・。


                にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

                JUGEMテーマ:スタンプ&紙


                スタンプでカード作り

                0
                  明日から帰省のため、ブログもお休みします。(15日まで)
                  ということで、連続更新です!

                  ********

                  3COINSの新作マステの交換に応じてくださった方々に、
                  お手紙代わりのカードを作って、マステと一緒にお送りしました。

                  文字スタンプとペンギンさんスタンプをメインに。

                  (ペンギンさんの行列、マキさんからいただいたものです!とってもかわいいの。ありがとう〜♪)
                  左上と右下のはダイソーのシリコンスタンプ、左上のリボンみたいなところにお名前を書きました。

                  方眼もスタンプ。
                  背景用の大きなものなんですが、
                  インクをつけたくないところに、手でビリビリ〜っと破いた紙を載せてから捺してます。
                  (ビリビリっと破いた方眼用紙をくっつけたわけじゃないよ)。
                  YOUのシルバーのインクがちょっと目立たなかったので、他の色にすればよかったな〜っと後で後悔。。。(後悔したのに、そのまま送ってしまってスミマセン)

                  裏です。ファンシーショップで購入したメモ部分にメッセージを。マステや使用済み切手で装飾。


                  今回一度にお送りする方の人数が多かったこともあるので、
                  あまり時間を取れず・・・素材のかわいさに助けられた感じです。

                  そしてこちらは、別のタイミングで送ったカード。
                  先日買った、エンボスもできるクラフトパンチでカードを作ってみたかったのでこんな感じに。
                  これまたシンプルですよねぇ。。。


                  裏です。
                  furucafeさんに譲っていただいた、東京アンティークの羊ちゃんスタンプ部分にメッセージを。

                  背景に使っている葉っぱなどのスタンプは、フェリシモのやつです。

                  スタンプでカード作りは、自分も作ってて楽しいし、
                  送った方にも「お、手作り?」と思ってもらえるので、ちょっとしたマイブームになりつつあります。


                  にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

                  JUGEMテーマ:スタンプ&紙


                  ダイソーの封筒をスタンプでかわいく

                  0
                    随分前にダイソーで買っておいたカラー封筒のセット。
                    パステルカラーって「かわいすぎる」イメージで、あまり使えてなかったんですが、
                    お気に入りスタンプを使って、ちょっぴりカスタマイズすることで使いやすくなりました!

                    小さなモチーフのスタンプをランダムにペタペタ。


                    オスコラボさんのスタンプばかりです。

                    同系色を使ってみたり、補色を使ってみたり




                    住所を書く部分はラベルシールを使うと、下の模様が派手でも大丈夫。


                    一から自作するのはちょっと大変ですが、
                    ダイソーなどで安く買って、
                    スタンプやマステを使って自分らしくカスタマイズするのは気軽にできていいですよね。


                    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


                    お花スタンプ×オレンジインクで夏カード

                    0
                      暑い… 暑すぎる…。


                      暑中お見舞いのつもりで、カードを作ってお送りしました。



                      大きな花のスタンプは、こどものかお チェリッシュスタンプ。
                      水玉の丸スタンプは、オスコラボ。

                      大きめのアルファベットスタンプはインパクト大ですね。

                      持ち手が木の小さなアルファベットスタンプで名前などを捺す場合、
                      まっすぐ捺すのは難しいので、私の場合、あえてランダムに捺してます。
                      同じ文字を2つ以上使う必要がない場合は、持ち手をまとめてマステでグルグルーっと固定したりもします。

                      上の写真で使ったアルファベットスタンプ(小さい方)は、3coinsで購入しました。
                      315円でアルファベットが揃うので、安いんじゃないかな〜。(数字のセットもあります)
                      できたら小文字も欲しいところですね。



                      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
                      JUGEMテーマ:スタンプ&紙



                      イミグレーション・スタンプのポストカードをお便りにします!(※受付終了します)

                      0
                        Cafe Bon Voyageさんで購入したスタンプは、飛行機だけにあらず。

                        イミグレーションスタンプのセットです。 2セット購入。


                        発売してもすぐに売り切れてしまうほどの人気商品みたいです。
                        (昨日も再販してたけど、もう売り切れちゃったみたい。あいかわらず早い!)

                        「発売しまーす。」という情報をツイッターで知ってから、
                        ワクワクそわそわしてスタンバイして、いそいでポチッと。
                        VIA AIR MAILと飛行機のスタンプが入ったセットが欲しかったので、
                        ゲットできて嬉しいです。

                        さっそく旅コラージュを・・・と思ったのですが、
                        せっかく2セット買ったので、シンプルにポストカードに捺してみました。


                        うひっ☆ さりげなくブログタイトルもいれてみる。
                        (自分で作っててかなり気に入った模様)

                        Cafe Bon Voyageさんはなんと今日から、
                        期間限定のリアルショップがオープンしているそうです。

                        しかも、前々から行きたいと思ってた「旅屋」さんで!
                        うわ〜〜〜。中野に行かなきゃ。(詳しくはコチラでご確認ください。)

                        売られている商品ももちろん気になるけど、
                        店舗で捺せる「Cafe Bon Voyage&旅屋のコラボ企画オリジナルスタンプ」が気になる!

                        と、思ってる方はいっぱいいるはず!

                        ということで・・・いつもブログを見てくださってる方々へ、
                        「Cafe Bon Voyage&旅屋コラボスタンプ」を捺したポストカードを
                        お便りで出したいな〜っと思ってます!

                        そのために、イミグレポストカードを数枚作りました。


                        お手紙欲しい方いらっしゃいますか〜?

                        ※お店にご迷惑をかけそうなので、大量にはお送りできないと思います。希望者が多い場合は、遠方の方、また一度でも住所交換したことがある方、優先します。スタンプは期間によって2種類あるそうですが、行く日はまだ未定なので、届くまでのお楽しみってことで!

                        気になるかたは、8/6(月)までにお声掛けくださ〜〜〜い。お気軽にどうぞ!
                        (この記事にいただいたコメントは全て非公開のままにします。)


                        ⇒思った以上にお声掛けいただいたので、この辺で締めさせていただきます、ごめんなさい。
                         日曜日中にコメント頂いた方には、ご連絡しますのでしばしお待ちください〜。
                         (早々にスタンプを貰いに行っても、発送は後日になる可能性があります。8月中には
                          お送りするようにしますので、のんびりお待ちいただけたらと思います〜。)


                        ちなみに、お盆休み中にトラベラーズファクトリーにも行く予定!!

                        にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ



                        Instagram

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        recent comment

                        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
                          ケイ
                        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
                          不二子
                        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
                          234
                        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
                          ケイ
                        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
                          macami
                        • mt × 花やしきで購入したテープ
                          ケイ
                        • mt × 花やしきで購入したテープ
                          エミィ
                        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
                          ケイ
                        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
                          不二子
                        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
                          234

                        メールはコチラ

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR