スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    トコさんのプレ企画で当選したらステキなものが届いた!

    0
      めっちゃいいことあったよー!

      *トコトコいい気分*のトコさんのプレ企画に当選しました!!!

      ヒャッホーーーーー♪

      すごくすごく気になっていた、トコさんが作られたソープ。
      お花型でかわいいし、とーーってもいい匂いなのです。フガフガ。
      ラベンダー×ティートゥリーの香りだそうです。ティートゥリーって初めて聞いた〜!(女子力低いので…)

      某フェ・・・の便箋100枚丸ごと(?!)と、色上質紙!!
      わーーーい。紙大好きー♪遊べるー♪

      トコさん作の宛名ラベルや、トレペに印刷したもの!かっこいい!!!


      旅のお土産、塩やディズニーの付箋。
      紅茶染めしたレースペーパー。スタンプ押した平袋も〜♪ハロウィンかぼちゃのスタンプかわえぇ!


      付箋はこんな柄〜♪かわいいな!


      他にもステキな紙モノいっぱい!!!はぁはぁ、興奮する。


      トコさん、たくさんありがとうございました!!!
      これからも宜しくお願いしますー!(また唐突にお手紙出しますー♪)

      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
      ※ランキング参加しております。「この記事良かった!」と思ってくださった方、ぜひポチっとお願いします。




      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 23:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ステキすぎるね〜!!
        これは豪華だ!
        既製品もいいけど、自作されているところが最高(^^)

        最近、自分も紙ものを自作するのが楽しいよ♪
        うほほーい♪
        喜んでもらえてよかった!

        100枚・・・あるはず?!
        微妙に使ってるのを送っちゃってたらゴメン><

        ティートゥリーの精油は抗菌消臭作用があるので
        石けんには良いかなーって思いましたb
        さわやかな香りで私は好きですー d(゚ε゚)ノ

        宛名シール、私は宛先書いた後に透明テープ貼ってちょびっと防水してまーす♪
        ケイさんならきっと使い切れるよね?w

        もっとちゃんと素材集つかって色々作れるようになれればいいんだけど
        そのままプリントーが今の所多い私です><
        使ってくれたら嬉しいな♪
        初めまして!不二子さんのところから、やってきました。コラージュとか、最近興味持ち始めて、とても素敵なコラージュや、雑貨(?)を拝見して、勉強にさせてもらってます。私は、未だに、素材をどこから調達すべきかすらおぼつかない状態なので、困りものです(笑)

        これからも、ちょくちょくと、ブログ拝見にきます!では<m(__)m>
        • 2012/10/10 8:14 PM
        ■ふにふに。さん
        そう!豪華なのです〜〜〜。石鹸いい匂いなのー♪
        ふにふに。さんもビックショット手に入れてから
        なんだか楽しそうなもの作ってるよねー。いいないいな!

        ■トコさん
        いや〜。紙がいっぱいでウハウハしましたー。ほんとありがとうございます!
        使ってあっても全然分からないと思うし、まったく気にしないからー。

        ティートゥリーって抗菌消臭作用なんですねー。
        むふ。まだもったいなくて使ってないけど、使うの楽しみです。

        宛名シール、ほんとに嬉しい。
        住所が入っててビックリでしたー♪嬉しい〜使いまーす!!

        ■巴さん
        初めまして!コメントありがとうございます〜♪
        コラージュ大好き!といいつつ半分以上違う内容の
        記事ばかりで申し訳ないです〜(^-^;
        一度素材を集め始めたら、次々欲しくなっちゃって大変ですよ。うふふふふふふ。

        私も遊びにいきますねー!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR