
0


    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いただいたお手紙&おすそ分けのご紹介!(FROM・マキさん)

    0
      今週はなんだか仕事が忙しくて、家に帰ったらもう何もしたくなくなります。。。
      というか、家事がしたくないっていうね。ダメ嫁です。

      mt.labのBob Foundationのマステを買いに行きたいんだけどな。。。
      (※マステ画像⇒Link

      *******

      仲良くしてくれているブロ友さんからイロイロ届いてます!ありがとうございます!
      ご紹介がすごく遅くなってしまっててすみません。

      (このブログからリンク貼っていいか確認してなかったので、とりあえずリンクなしです)

      マキさんからはまたまた天然石をいただきました♪

      ペンダントトップにしてもらっちゃった。
      緑がグリーンアゲート、白が左がシェル(貝)右がセドニーという石だそうです♪
      夏はTシャツとかシャツとかシンプルな服装になるので
      こういう小さな石のペンダントトップが大活躍しそうです。

      グリーンアゲートは、四葉のチャームと合わせてみました〜〜!やーん、かわいい♪


      さらに、紙モノのおすそわけも〜〜!!!レターセットかっこいい!!!

      マステやファンテープも持ってないものばかりだ〜。嬉しいです!

      さらにさらに、付箋やメモ帳。
      マーサやクレタケのパンチで作ったカード!!!かわいいぃ〜〜♪


      さらに、ペンペンのクールジェル!!今年の夏も節電節電だろうから、キンキンに冷して持ち歩きます!


      お手紙のピーナツ君がかわいすぎるぜっ!!


      マキさん、いっぱいありがとう!
      私からの荷物も待っててくださいね〜!

      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 20:22
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うは!
        綺麗な石だね〜
        大丈夫、ダメ嫁で私以上の人はいない!!

        本当にダメな嫁だよ!
        えっへん!
        >ふにふに。さん

        うんうん。キレイな石なの〜。カットも綺麗に入っているし♪

        ちょっ。。。得意気にえっへん!言ってる場合じゃないでしょー。笑 
        つぶやきバレないようにねぇー(/△\)
        素敵にアップしてくれてたのにコメント遅くなってゴメンね。
        グリーンアゲート、四葉のチャームとあわせてたのね!
        うん、可愛いくできたじゃないの〜♪
        小さいチャームも色々あって見てると楽しいよね。
        またたまに石も送るね〜!

        お手紙のピーナッツくん、千趣会のちょこちょこってアイテムの中に入ってたものなんだけど、可愛いよね〜(人´- `*)
        千葉県民だし(笑)、お気に入りなの〜♪
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR