スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ノイエ・ソラマチ限定デザインレターセットに新作

    0
      毎日、湿度も気温も高くてしんどいですね〜。

      さて、以前紹介したこともある東京ソラマチ4Fにある「ノイエ」のオリジナルレターセット。
      http://www.tokyo-solamachi.jp/new/topics/42/


      全4種類だったんですが、最近新作が追加されたみたいです。

      コチラ。き・・・気球と飛行機!!!!(興奮)


      アップでご紹介。


      かわいいですっ!!!


      そういえば、一週間前、家の近くで飛行船発見!!!! 
      (マキさんが前に見たって言ってたの、コレかな〜?)

      これってどうやって操作してるんでしょう?
      家のベランダでずーーっと見てたんですが、高層マンションを華麗に避けて飛んで行ったんですよね〜。
      (モーターみたいな音がブブブブブブっと必死そうな雰囲気ではあったけど)
      気になる・・・・まさか人が乗ってる風には見えなかった・・・気になる。。。

      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
      ※ランキング参加しております。最後まで読んでくださった方はぜひポチっとお願いします!

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 21:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        きゃ〜!!
        可愛い!!欲しい!!
        ソラマチ、まだまだ人多いのかなぁ。
        こんにちは。お久しぶりです。
        イミグレのスタンプカードありがとうございました!!
        お礼のお便りを出すはずがまだ出せてなく、コメントからですみません。
        今月中にはお便り送りますね。

        新作のレターセット素敵過ぎですね(興奮)
        鼻息荒くなってます(笑)
        特に飛行機の方が好きです。
        最近スカイツリーに行ってないのでそろそろ行こうかなぁ^^

        • sakura
        • 2012/09/05 11:56 PM
        あ!形状はこんな感じ!!
        ただ、遠過ぎて飛行船の模様とかは見えなかったの。
        「おぉ〜」って思わなかった?( ´艸`)

        ついこの前、オリジナルレターセットを手にしたと思ったらもう新作が出たのね!
        ってか、ちゃんとチェックできてるあたりがすごい(笑)
        流石〜♪
        ■のいちごさん
        かわいいですよ〜♪
        ソラマチ、まだまだ人は多いと思いますが、オープン当初より動きやすくなりましたよ。笑

        ■sakuraさん
        ふふふ。スカイツリー好きのsakuraさんはツボでしたか?
        カード到着のご連絡ありがとうございます!
        こちらこそいつもお手紙ありがとー♪

        ■マキさん
        さすがに模様までは見えなかったかー。笑
        「おぉー」って興奮したよー。見えなくなるまでずーっと見てた。そしてカメラで撮りまくった。笑
        でもスヌーピーがうまく撮れなかったのが残念〜。(見るのに夢中になりすぎた)

        そうそう新作が出たみたい。
        あいかわらず意味なくソラマチうろうろしてるからね〜♪笑
        こんにちわ。
        今月末にソラマチに行く予定です。
        東京ソラマチ4Fにある「ノイエ」のレターセット
        かわいいですね♪絶対行きます!!
        全部コンプリートしたいです〜♪♪
        • k-shino3
        • 2012/09/06 9:52 AM
        ■k-shino3さん
        かわいいですよね〜、このレターセット♪お気に入りです!
        ぜひぜひソラマチ楽しんでくださーい!
        やべー
        もし、ソラマチいけたら買い占めるな。
        いけないから我慢できる!!(T_T)
        ■ふにふに。さん
        ふふふ。これお気に入りなのだよー。
        確かに行けないと我慢できるよね。。。うぅ。orz

        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR