スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いただいたベトナムの紙&名鉄電車のマスキングテープ

    0
      みなさん、週末放送されていた「フローズンプラネット」見ましたー?
      私は「第1回 氷の王国の生きものたち」を録画するのを忘れてて・・・(号泣)
      途中から見たんですが、ペンペン最高だった!
      アデリーペンギンもたくさん出てきましたよ!>ふにふに。さんへ
      そもそも再放送だったようなんですが、最初に放送されていたときは番組の存在を知らなくて、
      お盆休み中にメイキング番組が放送されていて、
      「え?何?!こんな番組が放送されてたの???再放送がないか調べて!(ダンナ君に指示)
       おぉ!再放送が8月末にあるじゃん!!!」
      と思って楽しみにしてたのに(長い説明)、
      ダンナ君の実家から戻ってきたら、すっかり録画の事を忘れていたっていうね・・・。

      でもでも、8/29(水)の24:50からまた再再放送?があるようなので、
      見逃した方はぜひぜひ〜〜〜!(私も既に録画予約したもんねー)
      あ、ちなみにNHKです。

      +++++++

      さてさて、紹介が遅くなってしまいましたが、
      あぁちゃん さんから、ベトナムの紙をいただきました!

      いろんな種類の紙がどっさり♪ 1枚1枚表情が違って楽しい紙たちです!

      あぁちゃん さんのブログ記事に詳しく紹介されています。


      パリッとしていたり、柔らかかったり、カラフルだったり、自然な色だったり・・・
      これはすごく楽しいおもちゃをいただいた気分♪

      あぁちゃん さんからの荷物はいつも封筒からステキ。 ところどころペンペンを使って下さっているのが嬉しいです♪

      裏もかわいい。ブログタイトルの「ぎゅうぎゅうの部屋」から、牛さんモチーフが気になるようですよ。

      リターンアドレスの部分は、ご自身で作られたスタンプで牛柄になってるんですよね〜。めっちゃかわいい♪
      (住所消したので、分かりづらい画像になってしまいましたが…)

      中のラッピングもステキすぎる! ベトナムの紙以外にも、おすそ分けいただいちゃいました。

      マステやチケットなど。 嬉しいな♪

      郵便ウサギのカード裏にはかわいいお手紙が。 


      あぁちゃんさん、素敵なもの沢山ありがとうございます!
      ベトナムの紙を使って、カードを1枚作ってみたので、そちらは別記事で紹介しますね。


      そして、ふにふに。さんにはおねだりして、名鉄電車のマスキングテープをいただいちゃいました!

      かわいいよー! こういうご当地マステ、いいですね〜♪ 

      他にもたくさん!
      ハンズマステは、自分では結局1個しか買わなかったんですが、こうやって実際見てみるとイラストかわいいですね〜♪中でも「オニギリ」柄がとってもお気に入りになりました。

      買えなかったボタンのパンチで抜いた紙も♪ ワーイ。

      メモ帳もたくさん! 

      秋葉原のトレニアートで買われたこのメモパッド、私も買おうか悩んでたやつだったので、嬉しいなあ〜♪
      旅屋さんで売られているメモも、自分が買ってない種類だー♪やっぱりかわいい。

      ふにふに。さん、沢山ありがとーー♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 21:35
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ケイさん。
        素敵に紹介していただいて、
        ありがとうございますっ♬
        すごく楽しいおもちゃ…(^^)
        うふふっ。
        そぅ思っていただけて嬉しいぃなぁ〜♪

        「紙」も色々。
        楽しいぃですよねっ(=^ェ^=)

        ふにふに。さんのおすそわけ。
        垢抜けていてオシャレですよねっ!
        そちらにもステキ便がいってるね〜
        あぁちゃんさんのラッピングセンス凄いよねー(^^)
        私移植しましたけどww

        そして、私のも喜んでくれてありがとう〜
        殆ど押し付けているおすそ分けで申し訳ないけど、トレニアートのは、参考までに(^^)
        旅屋さんにおいてあるその作品、全部いいんだよねー
        作家さんのHPを見るとほとんど欲しくなる(>_<)
        きけんなのだ。
        ■あぁちゃんさん
        ほんと、実際に使ってみておもしろい紙だなーっと思いましたよー!まだまだたくさんあるから、次は何をしてみようかな〜。

        あぁちゃんさんからもふにふに。さんからもステキなモノいただけで幸せです〜♪

        ■ふにふに。さん
        うん!ほんとラッピング凄いよ〜。感激する!
        いやいや、おすそ分けホントに嬉しい!自分が気になってたものだから余計に♪
        私も生みたて卵屋さんのデザイン好き!全種類いいよね〜。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR