スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Yonda?ブックカバーが届いた♪(新潮文庫の100冊)

    0
      待ちに待っていたものが届いたーーーー♪

      新潮文庫から・・・

      Yonda?ブックカバーです!


      「新潮文庫の100冊」の中から2冊買って応募すると必ずもらえるブックカバーです。
      http://100satsu.com/present/

      本当は黄色のものが欲しかったんだけど、まぁよしです。

      生地はナイロン製。多少水がかかっても大丈夫〜。 意外(?)にちゃんとした作りになってます。
      Yonda?、かわいいなぁ♪


      応募は、平成24年9月24日(当日消印有効)までですので、
      興味ある方は本屋、またはサイトをチェックです♪


      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
      ※「この記事参考になった!」と思ってくださった方はぜひポチっとお願いします。


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 09:23
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        あぁっ!お揃い!!(笑)
        ダンナが購入した本の帯についてたので応募したら全く同じ色のが届いて「ありゃ〜」と思った。
        私は嫌いじゃない色だけど、男性は使えないよね。
        ダンナの名前で応募したら違う色だったかな?と思ったところだったのよ。
        必ずもらえるんだあ〜
        ちょっと本チェックしてみようっと〜

        連絡遅くなってごめんなさい。
        ステキスタンプいっぱいのお便り届きましたっ!
        ありがとうっ!!
        いろんなカラーだけど
        ぜんぜんごちゃごちゃしてなくて
        さすがケイさんだなって思いました(^^♪
        ハレハレスタンプも決まってるし(^^♪
        どれも素敵なスタンプだなあヽ(^o^)丿
        • まちこ
        • 2012/08/26 12:50 PM
        可愛い〜(*^^*)欲しい!!

        本なんてしばらく読んでない!
        買ってみようかな。
        • のいちご
        • 2012/08/26 1:17 PM
        ■マキさん

        え?!おそろいー?!なんたる偶然。笑
        確かに男性にこの派手派手ピンクは使いづらいかもね〜。
        私も嫌いじゃないんだけど、黄色が欲しかった!!!笑

        ■まちこさん

        100冊の中からしか選べないけど、ここ数年話題になった本とかも
        対象になってたからもしかしたら、気になってるのもあるかも♪

        到着のご連絡ありがとうございまーっす♪
        そうか、まちこさんにはカラフルバージョン送ったんだっけ。
        (いろんな色のパターンで作ったのです)
        ハレハレスタンプも、さりげなく混ぜてみました。笑

        ■のいちごさん

        Yonda?、かわいいですよね〜。
        グッズが欲しかったので、これはキャンペーン始まって
        すぐ2冊買って応募してみました。笑
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR