ダイソーの封筒をスタンプでかわいく

0
    随分前にダイソーで買っておいたカラー封筒のセット。
    パステルカラーって「かわいすぎる」イメージで、あまり使えてなかったんですが、
    お気に入りスタンプを使って、ちょっぴりカスタマイズすることで使いやすくなりました!

    小さなモチーフのスタンプをランダムにペタペタ。


    オスコラボさんのスタンプばかりです。

    同系色を使ってみたり、補色を使ってみたり




    住所を書く部分はラベルシールを使うと、下の模様が派手でも大丈夫。


    一から自作するのはちょっと大変ですが、
    ダイソーなどで安く買って、
    スタンプやマステを使って自分らしくカスタマイズするのは気軽にできていいですよね。


    にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.11.06 Monday
      • -
      • 23:33
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      これなら、自分の好きなスタンプ使えるから
      飽きも来ないですよね(´▽`*)

      無地のままだと何か物足りないなって思っていたので
      、こゆ風にすればいいんだって気づきました。

      今度やってみます♪

      カッコいい!

      tools新宿さんでいつも買わない努力をしてるのですが、こうやって使用されているのを見ると欲しくなります(笑)

      また色々と誘惑して下さいねー。
      • STAR
      • 2012/08/09 9:57 AM
      美しくおされているぅ!!!
      よく、かすれずにおせますね。インクもポイントかしらん・・・
      • けろ
      • 2012/08/09 7:44 PM
      ピアノの鍵盤だー!
      かわいいー。
      それもオスコラボさんの〜?
      • 234
      • 2012/08/09 9:10 PM
      すってきぃ〜(^^)
      ラベルを貼ったら、
      さらに素敵ですっ。

      スタンプの押し方も、
      センスが光りますねぇ〜♪

      オスコラボさんのスタンプ。
      ぜひぜひ店頭で見てみたいですっ。
      文字スタンプ。憧れますぅー!
      ■うさちょんさん
      スタンプがあると、いろいろ変化がつけれていいですよね〜。
      色変えるだけで雰囲気も変わるし♪
      ぜひぜひ。

      ■STARさん
      色々誘惑に弱い私ですが、スタンプに関しては
      我慢が効かない感じなのです。あぁ困った困った。。。
      STARさんには、「STAR」だからキラキラスタンプを使った物を
      お送りしました〜。(どんな連想ゲーム?)

      ■けろさん
      あ、けろさんだー。元気ですか?

      よく見て!綺麗に押せてないのあるよ???(汗)
      んー。スタンプもインクもまだ買って一年も経ってないものが多いから
      比較的綺麗に押せてるのかなぁ。。。

      ■234さん
      そう!鍵盤もオスコラボさんのスタンプ〜。たしかトゥールズさんとのコラボスタンプだったような。
      かわいいよ。(誘惑)

      ■あぁちゃんさん
      ラベルって結構使えるやつだなーって最近気付きました。笑
      あぁちゃんさんもオスコラボさんのスタンプ、手に取ることがあったら
      絶対買っちゃうはずーーーっ!
      可愛いー!
      私も、この封筒持ってますが、マステ貼るくらいでした。
      スタンプいいですね。
      ラベルシール貼るから、気にしなくていいし。
      • rin
      • 2012/08/10 8:31 AM
      ■rinさん
      rinさんもかわいいスタンプいっぱいお持ちだと思うので、ぜひ〜♪
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      Instagram

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      recent comment

      • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
        ケイ
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
        不二子
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
        234
      • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
        ケイ
      • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
        macami
      • mt × 花やしきで購入したテープ
        ケイ
      • mt × 花やしきで購入したテープ
        エミィ
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
        ケイ
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
        不二子
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
        234

      メールはコチラ

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR