スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.10.20 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    mt × 花やしきで購入したテープ

    0
      mt × 花やしきのレポはこちらから。

      ***


      購入したテープの詳細です。

      浅草花やしき ex展限定テープ コンプリートセット ¥1310(税別)
      mt花やしきコンプリートセット

      縁日・当たり+おまけテープ
      mt花やしき縁日テープ


      以下、ちょっぴりアップ画像。(見やすいように色を濃い目に調整してます)

      花やしき限定テープ2
      上から
      縁日当たりテープ
      風船 ¥230(税別)
      下町の甘味 ¥230(税別)

      花やしき限定テープ1
      菊と牡丹 ¥230(税別)
      花やしきの歴史 ¥390(税別)
      花やしき ¥230(税別)

      ミシン目テープ
      チケット ¥330(税別)
      ノート ¥440(税別)

      ---
      花やしき限定テープの中では、下町の甘味と、縁日の当たりテープがお気に入りです。

      ミシン目テープ、ほんとに手で簡単にちぎれるんですね!感動しました。
      巻きが少ないのにお値段がなかなかのものですが、使いやすそうで気に入りました。

      スポンサーサイト

      0
        • 2021.10.20 Wednesday
        • -
        • 22:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        インスタにもコメント入れさせていただきましたが、、、
        昨日朝、このブログを読んで急遽行ってしまいました〜。
        ミシン目無事ゲットです!
        そして落ち着いてまたブログ拝見させていただいて
        あの壁とか階段に貼ってあったデザインのマステが
        当たりマステであったんだ〜ってことに気づいた残念な私です、苦笑。

        昨日はとにかくミシン目に夢中でした!
        イイもののあえて良かったです。
        ありがとうございました〜♪
        ■エミィさま
        こんばんは!コメントありがとうございます。
        エミィさんの物欲を刺激でき、記事アップしたかいがありました♪笑
        ミシン目いいですよね!これイベント限定なんですね〜。もうちょっと巻きがあれば・・・と思います!
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR