スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.10.20 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    最近購入したマスコテープでマステ遊び

    1
    最近購入したマステのご紹介。

    御徒町にある文具屋さんGOATとイラストレーターますこえりさんのコラボマステ。
    その名も「マスコテープ」。(略して「マステ」だそうで。笑)

    ※詳細:http://goat-shop.com/info/archives/428

    ますこえりさんのゆるい感じのイラスト、好きなんですよね。
    発売を知ってすぐ買いに行きました〜♪

    カモイの通常マステより、ざらっとした和紙の風合いが感じられるマステです。
    粘着がちょっと弱いかなぁ〜。でも、やっぱりかわいい!!色合いも好きです。

    全4種類あります。
    18mm×10M巻。1個460円+税。

    こちらは「前へならえ」。
    小さな吹き出しスタンプと相性がいいです!


    こちらは「読書」。
    手帳に読んだ本を書くときに使うといいかも!


    「のぼり棒」


    「かお」は1つ1つ切り取っても、続けて貼ってもかわいいです。




    ぜひ、第二弾も作ってほしいなー。

    限定発売じゃないようです。





    スポンサーサイト

    0
      • 2021.10.20 Wednesday
      • -
      • 22:22
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コラージュ初心者です。
      「こけし好き」→「こけしの風景印集め」→「ご当地フォルムカード」→「コラージュに挑戦」という経路をたどり今に至ります。

      順を追ったマスキングテープの貼り方の説明など、とても参考になります!ありがとうございます。
      これからも楽しみにしております♪
      • ピノ助
      • 2014/07/27 6:40 PM
      こんにちは♪
      マスコテープ、とぉ~っっても気になってホームページを見に行ってきました!!!!
      ムムムム(〃▽〃)
      懐かしい雰囲気のデザインですね~♪
      いただいたお便りにあった女の子スタンプも可愛いかったです!!!!
      • HONU
      • 2014/08/01 11:25 AM
      またまた登場しちゃいました(^^;)
      ケイさん、教えて下さい♪
      マスコテープの粘着力はどんな感じでしょうか???
      粘着力は弱めと言う方もいて、実際はどうなのかなと気になってしまって。
      • HONU
      • 2014/08/01 5:43 PM
      ■ピノ助さん
      コメントありがとうございます!

      こけし好きなのですね!フォルムカードのこけしもかわいいですよね♪

      記事参考にしていただいてありがとうございます!
      更新あまり出来てないですが、また遊びに来てください!
      ■HONUさん
      コメントありがとうございますー!
      マスコテープ、レトロな感じでかわいいですよね♪
      粘着は確かに弱めです。和紙のシワシワ感を残したかったからですかねぇ。
      紙にはしっかり貼れますが、ツルツルした素材にはちょっと剥がれやすいかもしれません。あと、テープの端が浮かんできちゃう感じです・・・。

      でも、かわいいのですよー。
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      recent comment

      • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
        ケイ
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
        不二子
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
        234
      • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
        ケイ
      • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
        macami
      • mt × 花やしきで購入したテープ
        ケイ
      • mt × 花やしきで購入したテープ
        エミィ
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
        ケイ
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
        不二子
      • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
        234

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      PR