スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    箔押しカード&活版印刷のカード(Kuff Luffさん/つるぎ堂さん)

    0
      高円寺にある、ハチマクラさんの『紙とあそぶ月間!』のイベントでゲットしたもの、続きです。

      ※ハチマクラ『紙とあそぶ月間!』
      http://hachimakura.com/info/?p=1496


      Kuff Luff(クフラフ)さんの箔押しのカードがめちゃめちゃかわいいのです!




      キラキラ。繊細な模様によくこんなにキレイに箔が押せてるよなぁ〜。


      Kuff Luffさんのブログには、この箔押しカードの作り方が掲載されているんですが、
      自分でやってもこんなにキレイにできる気がしない!

      図案が数種類あって、全部欲しかったけど、とりあえず1つだけ・・・。

      Kuff Luffさんの紙モノは通販でも購入可能のようです。
      http://kuffluffshop.ocnk.net/


      もう1つ、活版印刷のつるぎ堂さんのポストカードもかわいいの!
      金魚〜。これからの季節にお手紙出したいな〜。


      ステキ〜。

      どうやら私金魚が好きらしい。笑

      つるぎ堂さんの商品で、活版印刷で作ったノートも売られていたんですよね〜。
      中の罫線も活版なの!
      興味シンシンだったんですが、すでに予算オーバーだったのでカードだけにとどめておきました。。。

      かわいい紙モノがいっぱいで目の保養でした〜。

      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
      JUGEMテーマ:スタンプ&紙



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 09:55
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        細かい箔押しだね!
        箔押しって繊細でいて、高級感も出るから素敵だよね。
        こういうちょっと変わった物って弱いなー。
        金魚好きサンだったの〜?
        夏は金魚アイテムとかたくさん出そうだよね〜♪

        suica×kitacaコラボアイテムが出るんだね!
        教えてくれてありがとう!!
        幕張でなら売ってるかもしれないから、チェックしてみる〜ヽ(=´▽`=)ノ

        下のパキっとした色合いのグラシン紙も素敵だし、文字の読めないチケットもいいな〜♪って思って見てました( ´艸`)
        ちょっと落ち着いたらマメに足跡残しにきます!
        東京いいなぁとやっぱり思う。
        羨ましい(^з^)-☆
        ポストカードもこういうのは欲しくなるよね~(^^)

        ケイさん、買い物の仕方が上手だよね♪楽しいのばっかりだもん。
        • ふにふに。
        • 2012/07/08 2:14 PM
        ぎゃっ!
        か、かわいすぎる。
        箔押しっっっ。
        • 234
        • 2012/07/08 9:46 PM
        >マキさん

        箔押しステキだよ〜〜〜。
        このカード付くった作家さんの紙モノ、結構好みのモノが多くてさ〜。

        うんうん。夏だから金魚アイテム色々出てて見てて楽しいよ!
        買い集めようとまでは思わないけど、ついつい目がいっちゃう。笑

        suica×kitacaのメモ帳かわいくない?
        買うか悩むわぁ。

        足跡ありがとう!私も自分の時間あるときにしか足跡残せてないので気にしないでね〜♪
        >ふにふに。さん

        誘惑がいっぱいあって、大変です。幸せなことなんですけどねぇ〜。
        量産品じゃなくて、ちょっと個性があるような紙雑貨って
        すごく惹かれますよね〜〜。

        買い物上手?!うふふ。嬉しい!
        >234さん

        ほほほ。かわいいっしょ。
        これ、私使えるかな〜?笑
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR