スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    モレスキナリーとInstagram

    0
      ちょっと嬉しかったので記事に。


      先日、モレスキンでスクラップしている様子をブログにアップしましたが、
      (そのときの記事はコチラ

      そのスクラップについて、モレスキンファンサイト[モレスキナリー]で紹介していただきました。

      2013年9月16日
      ケイの赤いスクラップブック
      http://moleskinerie.jp/2013/09/130916.html

      自分が見ているサイトで紹介していていただけて、嬉しかったので
      記念にスクリーンショット。


      以前有楽町のモレスキンショップで、「MOLESKINE WORDS」というワークショップに行った際、
      モレスキナリーの管理人のYOKOさんをお見かけてしておりました。
      人見知りなのでお声掛けできなかったんですが・・・。
      (ワークショップについては、コチラの記事で)

      トラベラーズノートとか、モレスキンとか、
      オフ会というか、集まってお互いのノートを見せあったりする会が、
      いろいろと開催されてるみたいですね。
      私自身は、出席したい!というほどの熱意はないんですが、
      人の使い方を見るのはすごく好きなので、
      最近はInstagramでよく人さまのノートの写真を見ています。

      「#トラベラーズノート」とか「#モレスキン」とかでタグ付けされた写真がいっぱいあるので
      見ていて楽しいです。


      私がInstagramにアップした写真を、
      ブログ上でもスライドショーで見えるように設定してみました!

      SnapWidgetというものを使っているんですが、興味ある方は
      こちらの記事が分かりやすいかと。
      http://web-marketing.zako.org/web-tools/instagram-photos-gallery-widget.html

      ブログはなかなか更新できませんが、Instagramはよく画像をアップしています!
      Instagramの私のアカウントは、「@harexhare」です。


      2014年の手帳がすでに出てますよね〜。
      トラベラーズノートのレギュラーサイズを買ったので、2014年の手帳はトラベラーズノートにするかなー。
      とりあえず、下敷きは2種類ともゲットしなきゃ!


      【気になるモノをメモ】

      フェイバリットシールの新作(特に瓶のやつ!)
      オリガミオリガミのトレペタイプ
      フリクションの新しい色
      東京アンティークのクラフト紙のマステ
      イロドリ デコルノ
      アトリエ デコラッシュ
      オリガミオリガミのラッピング用ロールシール
      イエス!ペースト
      mt school九州の福岡限定マステの柄

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 15:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        私も人様のノート事情を拝見するのは大好きなので(参考になることがいっぱいだし・笑)関連記事がありそうなサイトを巡っています。そんななかケイさんの紹介記事を見つけたときは自分のことのように嬉しかったですよ!!これも、おめでとうございます…かな?笑。そして新作シールの瓶のやつ←は同じく気になっています。
        • 雅風
        • 2013/09/19 12:52 PM
        新しいシール小さなLOFTにはなかったので次は大きいLOFTか東急ハンズで見つけてみよう。オリガミオリガミからトレペタイプ出るんですね。楽しみですね
        色々出てくる新商品ケイさん情報提供ありがとうございます
        • 帰蝶
        • 2013/09/20 2:54 AM
        実はモレスキンが気になっていたところにケイさんの記事が!
        そして、トラベラーズが気になっていてこれまでのほぼ日から
        来年はトラベラーズのマンスリーを使おうかなと
        外革カバーより先に昨夜マンスリーだけ購入したところでした!

        ということで、ケイさんのノート日記とても楽しませていただいてます♪
        モレスキンにスクラップも憧れてます〜。
        最初evernoteのコラボ品が気になったのですが、、、
        黒台紙のアルバムというのも、、、
        しかし、恥ずかしながら、、、
        できるのか〜!?で一歩踏み出せない状態ですよ。
        ■雅風さん

        人さまのノート、見るの楽しいですよね♪
        私のも今回の記事も、サイト巡りしてて偶然発見してくださったのかな?うれしいなぁ!
        新作の瓶、いろいろ使い勝手よさそうですよね〜〜!
        ■帰蝶さん

        私もいくつか巡ったんですが、未だ見つけてないんですよね〜。
        早く手に入れたいです!
        ■エミィさん
        モレスキンもトラベラーズもどちらも良さが違いますよね!

        来年の手帳にしようかと、トラベラーズのマンスリーを見に行ったんですが
        結局違うものを使いそうな予感です・・・。
        うーん。A5サイズがやっぱり好きなのかな、私。

        モレスキンもいろいろ出てますよね〜。
        ちょっとお値段がお高いので躊躇する気持ちはとっても分かります!

        この記事のモレスキンは、去年セールで買ったダイアリータイプのを使っているのです。ときどきセールでお安くゲットできるときがあるので、
        そういったものでまずは使ってみる、というのもありかもですよー!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR