スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハチマクラさんで紙モノ購入!

    0
      ハチマクラさんで活版印刷体験をした記事を書きましたが、
      もちろん!
      お買い物も!
      紙モノを!
      ゲットです! (テンションあがっている人)

      ※ハチマクラさん『紙とあそぶ月間!』:
      http://hachimakura.com/info/?p=1496


      まずは、
      事前にツイッターで知ってから、「絶対買いたい!!」と思っていたのがコチラ。


      「タイのグラシンパッド」です。
      ざっくり数えても100枚以上あって、色もキレイで、もちろん透けてて・・・
      はわわ〜。(うっとり)


      グラシン紙、前から欲しいと思っていたので、本当に嬉しいです。
      さっそく、姉の誕生日プレゼントを送る際にラッピングに使いましたが、
      もう色がキレイだから、グルグルっと巻いてマステでペタっと留めただけでも様になるのですよ。
      バーサクラフトの白インクでスタンプ押してもかわいいみたいなので、やってみたいです!
      あと平袋とか、封筒も作ろう。うんうん。

      そして、チケット類!
      タクシーチケットに、クロークチケットなどなど。 
      いっぱい入っているのでコラージュに使いまくれます♪

      このざらっとした紙質も好き!



      アメリカのタクシーチケット! イエローキャブぅ!


      ちっちゃいので、カードのコラージュに使いやすそう〜♪

      タイのチケット。文字読めません!でもいいのです。かわいいから。


      周りの装飾もかわいいんだよなぁ〜。

      タイのポチ袋もかいました。花柄がおしゃれ〜。

      日本の紙みたいにツルッとしておらず、またそれも味わいがあっていいです。


      もう少し買ったものがあるんですが、それは別記事でご紹介します!

      ハチマクラさんの『紙であそぶ月間!』は、7/29(日)まで開催中です。


      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
      JUGEMテーマ:スタンプ&紙



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 15:28
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        グラシン紙いいよねー
        通販してたら絶対買ってた!
        紙もの達…。
        沢山の魅力的な紙もの達。

        タイの物も、この頃
        みかけるように…。
        エキゾチックな雰囲気も
        素敵ですねっ(*^^*)

        紙を愛でる旅に…出てみたいな〜¥(//∇//)¥
        うにゃー☆
        タイの紙、かわいーーっ。
        エキゾチックぅ。
        • 234
        • 2012/07/07 7:37 PM
        こんにちは。
        私も昨日ハチマクラさんに行ってきましたよ〜タイのグラシンパッド素敵ですね。買い忘れました(笑)

        お店のいたるところに雑貨がたくさんあって見てるだけでも楽しかったです!!
        また行きたいです☆
        • sakura
        • 2012/07/07 9:32 PM
        明日、絶対、行きますっgo
        • けろ
        • 2012/07/08 12:08 AM
        >ふにふに。さん

        グラシン紙いい。
        これパッドになってるから、仕舞いやすいし。
        なかなか手に入れられなかったので嬉しいよー!
        >あぁちゃんさん

        エキゾチックな感じもいいですよねぇ〜。
        紙を愛でる旅!いいですね〜。 海外とかで買い物してみたい〜。笑
        >234さん

        ふふ〜。花柄スキでしょー。234さんも好きそうだな〜って思った!
        今度お手紙送るときおすそわけするね〜♪
        >sakuraさん

        行かれたのですね〜!そんなに大きなお店じゃないのに、紙モノ好きにはたまらないお店ですよね〜〜♪作家さんの紙モノもかわいいし!
        私もまた機会があれば行きたいです!
        >けろさん

        ふふふ。行ったかな?買ったかなー?
        おおー!
        これは!ゲットしたいものの一つですね!
        ハチマクラさんにも行きたい!!(^∇^)

        あ、初めましてが遅れました;
        いつもブログ読ませてもらってます!

        ちなみに、このグラシンパッドはおいくらくらいでしたかー?!
        買える範囲なら是非ゲットですヽ(´o`;
        • nana
        • 2012/08/07 3:16 AM
        ■nanaさん
        コメントありがとうございます!
        このグラシンパッドは・・・えーっと。
        1470円でした!

        ただ、もう売り切れたって、ツイッターでつぶやかれてたかも。
        行かれる前に問合せなどをしてみたほうが確実です!!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR