スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.10.20 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏のカードの記録 その4

    0
      夏のお便りその3までやりましたが、実はまだ作っておりました。

      自分でも「作り過ぎやろ」と思いつつも、
      やっぱり、お便り(というか、カード)を作るのが好きなんですよねぇ〜。
      こういう仕事ないかなー(夢)

      お手紙部分は、ほとんど一言メッセージなってしまっているので
      完全な自己満足なんですが、
      貰ってくださった方々、ありがとうございます。

      風景印は郵頼で。
      愛媛県の「エミフルMASAKI」という郵便局の風景印です。おもしろい局名ですよね〜。



      残暑見舞いでお送りしたカードは、レイアウトはほぼ同じで、
      素材をちょこちょこ変えて、いろんなパターンを作りました。

      ペンペンは、マインドウェイブのフォトシリーズと、ミセスグロスマンのステッカー。
      あとは、夏のフェイバリットシールや、フォトシリーズのひまわりのシールを使いました。

      ここからは画像だらけでお送りします。



















      たくさん作れて楽しかったです。


      来月、スタンプカーニバルがあるのですよね〜。
      去年楽しかったので、今年も・・・と思ってましたが
      行けない事が判明!(+_+) 行かれる方楽しんできてくださいね〜。10/12、13です。


      スポンサーサイト

      0
        • 2021.10.20 Wednesday
        • -
        • 21:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初めましてすごく楽しいブログですね。
        ずいぶんさかのぼって拝見させていただきました。
        コラージュに興味があるのですが、なかなかうまくできず、マステを仕切りに貼るくらいです。
        また勉強させていただきますね☆
        ■ちぃさま
        はじめまして!コメントありがとうございます。
        コラージュ、自己流ですが興味を持っていただいて嬉しいです。またぜひ遊びに来てください〜!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR