スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リラックマ電車!!!

    0
      暑い!!37度とか39度とか、もうびっくりな気温ですよね。

      *****************

      8月2日から山手線でリラックマ電車が走ってます!

      詳細はコチラ ⇒

      16日までです。

      リラックマ電車が走り出した8月2日。たまたま昼休みに駅方面に目を向けると、リラックマ電車を発見!!
      ちょうど会社最寄りの駅についたところだったらしく、その日から走り出したのを思い出したので、
      同じく興味を持っていた同僚と仕事帰りに狙って乗ってきました!

      (ツイッターでハッシュタグ「#リラックマ電車」を見てみると、
       みなさん、今どこ走ってるとか、時刻表とか教えてくれるのでありがたい!※毎日違う時間帯で運行中)

      友だちが一緒、というのもあって、写真を撮りまくってきました。
      画像多めです。

      窓からリラックマが覗いてる風!「また おあいしましたね」


      「いってらっしゃーい」「やまのてせんに おじゃましています」


      「れっつごー」


      車内もリラックマだらけ。実際に乗るとテンションあがります。

      車掌さん。


      「あらためまして へんがおで じこしょうかいです。」


      「一緒が楽しい相手は きちょうですよ」


      ねてる・・・。ヨダレたれてる。。。


      11両編成の山手線ですが、車内は「リラックマ」「コリラックマ」「キイロトリ」そして
      「10周年仕様」があります。

      10周年仕様は10号車のみ。
      他は「リラックマ」「コリラックマ」「リラックマ」「キイロイトリ」・・・となっている模様。

      「コリラックマ車両」はピンク色〜






      この日は仕事帰りで人が多かったので2車両しか移動できず・・・。

      別の日の朝、ぼけーっと山手線電車を待っていたら、来たのがリラックマ電車で
      またまたテンションアップ♪

      人が少なかったので、かなり移動して念願の「キイロイトリ」車両を発見。
      水色でした! 


      (1人だったのであまり写真が取れず。スマホのカメラのシャッター音うるさい・・・)



      2日の夜にリラックマストアを覗いてみましたが、ぬいぐるみとかは軒並み売り切れていました・・・。
      今はもう売られているかなぁ?



      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 21:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        きゃ~~~ぁ!!!!

        リラックマ電車レポ、ありがとうございます(=^0^=)

        こんな可愛い電車に乗れたらテンション上がっちゃいマス♪

        我がムスメ、もうすぐ10歳になるのにいまだにコリラックマのぬいぐるみを抱っこしないと夜寝付けないんです(^^;)

        リラックマ電車に乗りたいです~o(^o^)o

        • ホヌ
        • 2013/08/11 9:56 PM
        ■HONUさま

        テンション、テンションあがるのですよー。
        娘さんコリラックマがお好きなのですね!!
        なるほどなるほど(メモメモ)

        ぜひ娘さんと一緒に東京に遊びにきてください!!
        情報色々ありがとう〜♪
        リラックマグッズ、すごい人気であっという間に完売だったみたいだね。

        10号車が10周年記念って書いてあったので、10号車に乗ろうとしたら、すごい人でギュウギュウになってたので諦めたよorz
        空いてる車両で写真撮りまくって、見事な痛い人を実行してきた(笑)
        苦労したけど、乗ったら可愛くて癒された〜(人´- `*)
        • マキ
        • 2013/08/16 6:02 PM
        ■マキさん
        10号車人凄かったんだあ〜〜!私も乗りたかったわ。
        これはテンションあがったよねぇ!
        マキさんも無事に乗れてよかったよぉーーー!!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR