
0


    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏のカードの記録 その2

    0
      スマホに買えてから写真を撮るのが楽しいです。
      instagramを使っている方は、harexhare のフォロー宜しくお願いします!
      こちらからも見れます。http://instagram.com/harexhare

      そして、スマホから自分のブログを見てみたら、
      返事してないコメントがあることに気付きました・・・。
      大変申し訳ないです!!!

      ■帰蝶さん、こちらのコメントの返事書きました!ほんとうにごめんなさい!!
      http://harexhare.jugem.jp/?eid=195

      ■マキさん、こちらのコメントの返事書きました!ほんとうにごめんなさい!!
      http://harexhare.jugem.jp/?eid=194

      ***************

      さて、インスタグラムで先にアップしたものもありますが、
      夏のカード作成記録、続きです。(その1はコチラ

      またまた、ダイソーのトレペ折り紙を背景に使っております。
      このカードは貼るのに両面テープを使ってます。うっすら細い線が見えるのが分かるかな。。。

      花のシールは、たしか去年の夏のフェイバリットシールだと思います。
      ダイソーのトレペ折り紙に、ダイソーのドットシールはとっても合います。


      こちらは・・・実は失敗から生まれたもの。
      3coinsで買った、トリコロールのクッキングシートをコラージュに使おうと思ったら、
      クッキングシートって糊がつかないのね〜〜〜。いやぁ〜。ペリペリ剥がれてビックリした。。
      仕方ないので、トレーシングペーパーとマステで閉じ込めました!



      またまた似たようなカードです。こちらはダイソーじゃなく、キャンドゥのトレペ折り紙。

      これ、見てるとちょっと暑苦しい気になってきます・・・。爽やかさが足りない。
      残暑お見舞いくらいが合ったかもしれません。。


      こちらも黄色に合わせてコラージュしましたが、白い部分が多いし淡い色も使っているので
      暑苦しくはないかな。



      そして、自分でもお気に入りの一枚です。モノクロ×ペンペン。

      ペンペン・・・ペンペン、かわいいよお。(説明になってない)


      お送りした夏カード、まだ何枚かあります。夏コラージュ楽しくなってきちゃってます。
      貰ってくださった方ありがとうございます!

      そしてまだ暑中お見舞いを送りたい人がいので、まだ数枚作る予定です。夏が終わるその前に!!





      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 23:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ATC良いですね。誰とも交換しなくても作っておいて損はなさそうですね。うちも右手首がしっかり治ったらカード作りをしようかな。コラージュの練習にもいいし、ART作品として残しておこう。
        お気に入りはやはりモノクロぺんぺんかも。いや全部かな
        • 帰蝶
        • 2013/07/26 3:14 AM
        素敵ですねぇ^^
        季節感素敵です。
        4番目と5番目のペンペンが特に好きです。。
        こういうハガキをもらうとすごく嬉しいと思います。。
        • s-*
        • 2013/07/26 12:27 PM
        おぉ~~~(//∇//)♪♪♪
        まるで夏の玉手箱や~~~!!!!

        summerカード、めちゃくちゃ素敵です!!!!

        どのカードも涼やかで華やかで見とれてしまいます~♪
        • HONU
        • 2013/07/27 7:42 AM
        ■帰蝶さん
        これ、ポストカードサイズなのでATCとは違うのですよぉ。
        ATC交換も楽しそうですよね。私もいつかチャレンジしてみたいです。
        ■s-*さん
        ありがとうございます!!
        ペンペン人気で嬉しいです。笑
        届いた人にも喜んでもらえたら嬉しいなぁ。
        ■HONUさん
        彦摩呂!!!笑

        夏カード作り、楽しいです。
        まだアップしてないのがあるので、よかったらまた見てください〜。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR