スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    予約しました!★パスポートサイズ発売5周年記念「トラベラーズスター エディション」

    0
      いつか機会があったら手に入れようと思っていた、トラベラーズノート。

      パスポートサイズ発売5周年記念の「トラベラーズスター エディション」発売を知ってから、
      「キャメルが欲しい!」「でもパスポートサイズは小さいかな〜?」
      「持ち歩きにはイイサイズだよねぇ〜。」「でも使うかな〜?」などなど
      実際にパスポートサイズのトラベラーズノートをお店で手にとったりして、悩むこと数週間。

      ふにふに。さんの記事
      で、楽天の店で予約できるって知ったので
      思いきって、ポチッと。



      決め手は、こちらのお店で名入れしてから送ってくれるってとこ。
      私は「素押し(型押し)」にしました。金・銀の箔押しも選べます。

      シンプルに下の名前だけを筆記体で。

      名入れを頼むと、発送に時間かかるみたいだけど
      自分の名前が入ってると愛着湧きそうだし、届くの楽しみ!!!

      あとは、スタンプとステッカーも一緒に注文。
       

      マスキングテープは、今回は我慢。(でもどこかで見かけたら買っちゃいそう…)

      Mのほうは予約が中止になっているみたいですね。人気なのかな。


      絵柄はこっちのほうが好みかも。


      3月末には届いてるだろうから、4月から使おう!使い道決めてないけど。
      最近A5バインダー手帳を持ち歩くのが辛くきたんですよねぇ・・・重くて。
      でも、ガシガシ書けるし、リフィルを好きにアレンジできるので、まだまだ使い続けますけどね。
      さらにトラベラーズノートも持ち歩くと、どんなに重いカバンになるやら。。。(怖)
      あぁでも楽しみです!!!


      ※ランキング参加中です。ぽちっとしてくださると嬉しいです。
      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 10:18
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        予約できるのですねぇ^^
        早速私も見に行ってきます 笑
        • s-*
        • 2013/03/10 11:30 AM
        私もポチッた。
        ネットで予約できたら安心だしー

        名入れタグとか欲しかったら言ってね
        ■s-*さん
        そうなのです〜。楽天で買えると便利ですよね♪さっそく予約中止の商品も出てるみたいですが、ぜひぜひ見てみてください!

        ■ふにふに。さん
        安心だよねー。楽天ポイントも使えたからよかったわ♪
        タグの件ありがとー!一ヶ月日替わりで付け替えられるくらいもらっているから、とりあえず持っているもので楽しんでみるよー♪
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR