スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    KOTORITACHIにメロメロ

    0
      こんばんは〜。

      今週は東京も寒いです。北の方は雪がヒドイらしいですね。
      春が待ち遠しいなぁ。

      ひさしぶりにキュンキュン(死語)したブランドを発見しました!

      「KOTORITACHI」という鳥さんをモチーフにしたブランドなのです。
      http://kotoritachi.xii.jp/kotoritachi/

      東急ハンズ東京店(大丸東京店内)9Fに期間限定でグッズを販売していると知って、
      ダダダーーーっと仕事帰りに寄って買ってきました。

      ※東急ハンズ東京店での発売は、3/14までです。

      買った物、その1。
      B5の「ことり紙(12枚入り)」と、「ことりステッカー」


      「ことりステッカー」は私が行った時は3種類置いてあったんですが、
      そのうち2種類を購入。(ボタンとコザクラ・セキセイインコ) 

      全部で4種類あるみたい。丸のステッカー、10枚入りです。

      そしてポストカード。選んで3つだけ。

      これ、1つ90円なんですよ〜。
      しかも、裏もすごくかわいい!


      私は紙モノしか買いませんでしたが、他にもお皿とかありました。
      (売り切れだったみたいだけど、お弁当箱も販売されているみたい)
      缶バッチもあったけど、ぐぐっと我慢!

      KOTORITACHIのグッズは通販可能なのです!
      http://kotoritachi.shop-pro.jp/

      ぜひ全種類の鳥さんのイラストを見てほしい〜♪
      ハシビロコウさんのポストカードもあるよ。




      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 22:13
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめまして。
        カメタロウと申します。

        twitterから来た「知り合いかも?」メールを見て、
        twitter→ブログとおじゃましています。

        KOTORITACHIがかわいくて、私もメロメロだ〜!と思ったら、お手紙・切手やマステ・紙ものたち・・・
        どの記事も見ていて楽しくて、時間を忘れてじっくり見てしまいました♪

        まださすがに全部の記事は見られなかったので、また遊びに来ます!
        私はブログはやっていないのですが、twitterはやっている(でも少ないつぶやき・・)ので、フォローさせていただきました♪
        よろしくお願いいたします。
        • カメタロウ
        • 2013/02/23 1:34 AM
        か、かわいい〜!!
        ステッカー欲しいです(*^^*)

        ネットショップのぞいてみます♪
        • のいちご
        • 2013/02/23 1:56 AM
        ギャ!可愛い!!
        サイトにはオニオオハシがいるのに、グッズには無いんだね〜。
        鳥じゃないけどレッサーパンダも出して欲しいヽ(=´▽`=)ノ
        これはキュンキュンしちゃうな〜(人´- `*)
        • マキ
        • 2013/02/23 9:54 AM
        すんごくかわいいっ!
        素敵なブランド紹介ありがとうっ!
        お弁当箱、いいなあっ!
        • まちこ
        • 2013/02/23 9:49 PM
        ■カメタロウさん
        はじめまして!コメントありがとうございます。

        KOTORITACHI、かわいいですよね〜♪
        ブログも読んでくださってありがとうございます!
        作ったものや買ったものをダラダラと公開しているブログですが、
        よかったらまたぜひ遊びに来てください!

        ■のいちごさん
        かわいいですよねぇ〜〜!丸丸としたところが好き♪
        ネットショップのほうが在庫が豊富みたいでしたー。(^-^;
        ■マキさん
        このイラストの感じでレッサーちゃんもあったら
        絶対かわいいだろうねぇ〜♪
        たしかに、オニオオハシのグッズないね〜。
        ペンギンの種類ももう少し増やして欲しいわぁ〜♪
        ■まちこさん
        かわいいよね!かわいいよね〜♪私もキュンキュンしました☆
        お弁当箱もかわいいよね〜。
        お皿もかわいかったよ!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR