スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チョコな贈り物と立体バレンタインカード

    0
      こんばんはー。
      3coinsのマステ買っちゃった。
      実物見ると最初に計画してたものと別なモノ買っちゃうよね。


      今日はいただきものの紹介を。

      HONUさんから、バレンタイン便をいただきました!

      かわいい袋から出てきたのは、グッとくるポストカードと板チョコ!
      (この指の赤いのはテープ?かわいいですね。)


      「HONUさんったら、板チョコ丸ごとなんて豪快!
       でも、ガーナのミルクチョコ美味しいよね〜♪ちみちみ食べよ!」
      って思って
      冷蔵庫に持って行こうと持ち上げた瞬間・・・「ナニカガチガウ」と思って
      開けてみたら・・・

      こんなに色々入ってました!

      わー!だーまーさーれーたー!
      (重さも板チョコくらいの重さだったし、ミッシリ感もあったし、ほんとに板チョコが入ってたと思ったんですよ)

      HONUさんのブログに、板チョコの秘密がアップされていました♪

      このコーヒーシールかわいいです!これを使ってポップなコラージュしてみたい!




      そして、雅風さんからもステキなお便りいただきました。
      このカード・・・もしかして雅風さんが最近作られているアレかしら?とワクワク。
      ハートのスタンプかわいいですね〜♪


      そして、コーヒー大好きなのでVIA嬉しい♪
      (カフェイン中毒?っていうくらい朝昼晩飲んでます)

      カードがこちら。ポップアップカード、すごいです!
      なんてかっこいいんでしょう! どの素材も好み過ぎて…。

      私が作るコラージュカードは、行き当たりばったりで作ることが多いので
      こういった計算されたカード作りが出来るのは尊敬です!

      アップでも。 かっこいいけど、LOVEとハートでバレンタインらしいですね〜!

      雅風さんのカード制作記事はコチラ


      HONUさんも雅風さんもありがとうございます!!!

      バレンタインなお便りもいただいているので、また別記事で紹介したいと思います!

      ※ランキング参加中。応援お願いします〜。
      ランキングが上がると私のテンションと更新頻度が上がるかも。

      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 23:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        珈琲もチョコも大好きなのでHONUさんの贈りものに魅かれましたー!
        コーヒーシールがすごく可愛いですね。特にオヒゲ…笑
        板チョコパッケージにプレゼントを詰めてって
        素敵なアイデアだしあれだけの物がどういれられたのだろう
        …とすっごく気になって。。ご紹介頂きありがとうございました♪
        • 雅風
        • 2013/02/17 9:17 AM
        ムフフフフ♪
        ケイさん、喜んでいただいて嬉しいデス~!!!!

        愛を込めてお送りしました(#^.^#)ムフ♪

        指差しマークの赤いテープはカヴァリーニのマステです~♪

        これからもヨロぴくお願いいたしま~す♪♪♪
        • HONU
        • 2013/02/17 1:16 PM
        ■雅風さん
        シールかわいいですよね〜!色もなんだか好きなのです♪
        板チョコパッケージ、ほんとに最初騙されました!笑 封部分もキレイな状態だったので、まさか中からあんなに出てくるとは思いませんでした。笑

        ■HONUさん
        あ、カヴァリーニのマステなんですね!見慣れないものだと思ったら!
        ほんとに板チョコパッケージには騙されました〜。笑
        ステキなモノありがとうございました!
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR