スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    貴重なマステを頂きました!(おまけ星柄マステと台北マステ)

    0
      いただいたのは随分前なんですが、ご紹介が今頃に・・・。すみません〜。

      自分ではゲットできなかった、貴重なマステを頂きました!

      こちらは、ブロ友のまちこさんから♪
      爽健美茶のキャンペーンで、ペットボトルのおまけについてたマステの星柄です!
      (正確に言うと、ファンテープみたいな質感です)

      おまけマステは、星柄と葉っぱとあと2種類くらいあったかな?
      星と葉っぱが欲しい〜っと思っていて、近所の小さな商店で葉っぱ柄は見つけることが出来たんですが、星は見つけることができず諦めていたところ、まちこさんからお声掛けいただいて
      譲っていただきました! U・RE・SHI・I☆
      (さりげに一緒に置いた、アザラシの顔面袋、かわいいです。笑)

      もうすでにちょっぴり使っているんですが、
      前に記事にしたBiCジャパンの油性ペンで、「Merci Merci Merci ・・・」と書いてみたら
      なんだかすごくかわいくなったのです。(写真がなくてごめんなさい)


      まちこさんには他にも色々いただいており・・・
      スケジュール用のシールや、かわいいレタセのお手紙

      別便では、くまもんを大量に♪♪  お手製のシールもとってもかわいいです♪

      封筒についていたテープもかわいいし、

      しかも、6月カレンダーのシールまでついてて嬉しかったです!

      (いただいたのは6月上旬だったのに、カレンダーシール頂いて良かったのかしら?今さらですが・・・)

      まちこさん、素敵なものありがとうございます!


      さらに、234さんからもおすそわけ便をいただきました!

      ペーパーナプキンや、ピングーのシール、そしてそして台北のマステ!こ、コレはまたレア。
      しかも一番いいな〜っと思っていた数字とアルファベットの絵柄。。。素敵すぎ〜。

      ミセスグロスマンのマステも持ってなかったので嬉しいですー♪

      しかも、ユニクロ銀座店のmt storeで買った抜き打ちシールセットに「キノコが入ってなかった!」って
      泣き叫んでいた私に、何も言わずにそっとキノコを送ってくれる234さん・・・。惚れてまうやろ!!
      ※私がめんどくさがって、交換しに行ってないってことがバレていたのでした。

      ピングーのポストカードの裏は、とっても夏でした。 カキ氷美味しそう!!!

      よくよく見ると、私がおすそ分けに送った紙モノが随所に散りばめられていて、見てて楽しかった&嬉しかったです♪

      ふみの日、切手かわいいね。234さん大量に買ったみたいです。ふふ〜。


      234さんも、素敵なものありがとうございます!

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 06:52
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ご紹介ありがとうございますー☆
        惚れた?
        ねぇ、惚れた?(笑)
        ケイさんからおすそ分けもらったもの達、使いまくっている私です。
        あは〜。

        爽健美茶のマステは、最後まで実物にお目にかかることなく終了したなぁ・・・
        一体、どういうところに売られていたんだろう・・・
        ファンテープみたいって聞いたので、途中から興味が薄れたけど(←え。)、絵柄はとってもかわいいよねー!

        • 234
        • 2012/07/07 9:55 AM
        >234さん

        惚れたーーーっ!!(笑)

        おすそ分け使ってもらえてて嬉しいわ〜!
        この☆柄のマステ、とってもかわいいよ!!!ファンテープっぽいけど、かわいさに負けるよ。やっぱりもっと本気で探して3〜4個欲しかった!!!笑
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR