スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.10.20 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お花コラージュと東京ステーションギャラリー

    0
      今年に入って、なんだかコラージュのアイデアが出なくて、作業が停滞していました。

      そこで登場。不二子さん作オリジナルマステ。

      (いただいたときの記事はコチラ


      このマステだけで既にステキなので、
      ちょこっとつけ足すだけでかわいいコラージュになった気がします。


      メインは、プリマのフラワー。 初立体コラージュです♪
      赤いボタンは雑貨屋さんで買ったアンティークボタンなのです。
      金のリボンは、金色のシールをクラフトパンチで抜きました。

      このカードは、まちこさんにお送りしました。

      ※いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

      引き続き、日記記事。

      週末、初めて東京ステーションギャラリーに行きました!
      「あれ?これだけ?」と思ったりもしましたが、中には「おぉ!おもしろい」って思うものも。
      (現代アートって、自分の中でハマるものとハマらないモノがありますよね〜)

      交通系ICカードの利用履歴がスクリーンに映し出される展示、ちょっと楽しみにしてたんですが、
      通勤で使っているJR2駅(家の最寄りと会社の最寄り駅)を光が行ったり来たりするばかりで苦笑・・・。
      そういえば、最近出かけるときは自転車圏内だもんな(ノ_;)

      私の中では、ヤマガミユキヒロさんの展示が一番すごい!と思いました。
      丸の内駅舎が描かれた絵に、同じアングルで撮影された映像が重なって、
      絵なの?映像なの?って不思議な感じに思えました。 
      朝日を浴びる駅舎から夜景になるところまで、ゆっくり移り変わる感じがおもしろかったです。
      4分くらいの映像なので、これから行かれる方はぜひじっくり観てくださいね。

      現在展示中の「始発電車を待ちながら」は、2/24(日)までです。
      500円という手頃な値段なので、もう一度観に行ってもいいかも。

      ちなみに、大雪の日だったからなのか、人が全然いませんでした。笑

      そういえば、もうすぐCafe Bon Voyage!の一周年イベントがありますね〜。
      このまま予定が入らなければ、ワークショップには参加予定なので楽しみです。
      トラベラーズファクトリーとのスタンプラリーもあるんですね〜♪
      会場近くの代官山蔦屋にも行きたいなぁ〜。

      スポンサーサイト

      0
        • 2021.10.20 Wednesday
        • -
        • 22:51
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        不二子さんのマステだったのですねー( 〃▽〃)
        アンティークぽいマステだから、アンティークボタンにピッタリ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
        ほんとにお花が可愛くて、ステキです(’-’*)♪
        金色のシールも赤に映えて可愛いです(*´∀`)
        ステキなコラージュカード、ありがとうございましたっ(*≧∀≦*)
        • まちこ
        • 2013/01/16 10:32 PM
        ◆まちこさん
        そうなのです!不二子さん作のマステなのです!お花好きの不二子さんらしいマステで、ステキですよねぇ〜。

        喜んでいただけて嬉しいです♪
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR