
0


    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    いただきものをスクラップ&イラストログ

    0
      去年、ブロ友さん達から、とってもかわいいハガキやステキなおすそわけグッズを
      たくさん貰っておきながら、紹介記事をあまりアップできず、スクラップもできず・・・。

      みなさん、ほんとうに優しくて、
      「あ、こんなところにちっちゃなペンギンシールが!」とか、
      「あ、以前かわいいってブログに書いてたアルパカだー」とか、
      ブログ読んでくださってるな〜っとか、好みを把握されてるな〜っとか、
      色々感じられて、本当に嬉しく思っています。

      でも、ちょっと仕事が繁忙期に入りつつあるので、これから先も1つ1つ紹介記事を書くのは無理そうです。
      ごめんなさい。

      ブログ記事にはしないまでも、
      いただいたものは、写真撮ったり、スクラップしたり、手帳のデイリーページにメモしたりしています。

      例えばこんな感じ。(ツイッターでは先にお見せしましたが)

      トコさんから、ほうじ茶や香り袋頂いたんですが、一緒に入っていたキャラ(イラスト)が可愛くてお絵描きしたり。

      不二子さんからは、メモ帳やペーパーナプキンをたくさんお裾分けいただいたんですが、
      ラッピングがかわいかったので、そのままスクラップしました。

      もう袋ごと。笑

      あいかわらず、自作マステがステキすぎるし。

      (そうそう、以前不二子さんにいただいたオリジナルマステを使ってコラージュカードを作ったんですよね。
       マステ自体がそのままでカッコイイので、コラージュが楽でした。笑 送った方の手元に届いたら紹介します〜。)

      こちらはピンクと赤がかわいいラッピングコラージュ。


      レースペーパーだけじゃなく、本物のレースも使ってとってもエレガントなラッピングでした。

      ミルクキャップのマステとグラフィティのマステ、合いますね!

      ちなみに、スクラップ前のラッピング写真がコチラ。





      ※いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

      最後に、こちらが頂いたものたち。



      トコさん、不二子さんありがとね!!!







      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 22:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        袋ごとスクラップにはビックリ!
        でもそこまでしていただけるなんてむしろ嬉しいかも!
        ありがとうございます〜!!!

        ところで・・・あの茶色の袋どうやって開封されたのかしら?
        マステペリペリ剥がして元通りにされたのかしら?
        自分でやっておいてなんだけど、開封時のこと考えずにラッピングしたから;みなさんどうやって開けられたのか気になるところです。

        ケイさんがあの自家製マステどんな風に使われたのか・・・記事楽しみにしてますね♪
        自家製マステってあたしコラージュにあんまり使わないので参考にさせてもらおうっと!
        • 不二子
        • 2013/01/13 8:28 PM
        ふふふ。茶色の袋は、底のほうをハサミで切ってから中身を取り出したのだよ。綺麗に剥がせる自信がなかったから。笑

        オリジナルマステ、ほんとすごくコラージュ楽だったよ〜。私も今年は作ってみるんだ〜!
        • ケイ
        • 2013/01/14 11:08 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR