スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.10.20 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013年初記事◆ヘビ描いてコラージュ

    0
      2013年になりましたね。
      今年も「ハレ×ハレ」を宜しくお願いします。


      どうにも休みボケが続いているのか、ブログを更新する気持ちが湧かず
      (ツイッターではブツブツつぶやいていましたが)
      気付けばもう5日ですね〜。

      今年もお手紙たくさん出したいと思います。
      フォルムカード交換のお願い記事もアップしたいな。

      ツイッターでは先見せしていましたが、2013年初コラージュです。
      ヘビを描いてみました。


      ※furucafeさんにいただいたステキな年賀状を見て、
       「はっ・・・私も同じハガキ持っていたんだった」っと思って、使ってみました。

      他にもいろんな方から年賀状が届いていました。ありがとうございます!
      個別に到着連絡ができず申し訳ないですが、お手紙でお礼をさせていただきたいと思います。
      (でも年賀状シーズンはもうムリなので・・・寒中見舞いになるかと)

      今年最初の記事ということで、2013年の目標でも宣言しておこうかな。

        「買うより消費」

      新商品情報をゲットして買い物をするよりも、
      今あるものを使うことに専念したいと思います。モノを減らすぞ!

      ※読んでくださってありがとうございます!2013年も宜しくお願いします。
      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

      ******************

      ここからは日記というか、つぶやき。

      正月はダンナ君の実家で過ごしてきました。
      田舎なので、あまり娯楽もないんですが、車で10分くらいのところにセリアがあることを調べて、
      連れて行ってもらいました。
      うちの近所のセリアでは発見できなかった、
      最近発売になったステキな紙モノがたくさんあって大興奮!
      なぜ帰省中にセリア?と思わなくもなかったけど、
      ついつい買い過ぎてしまいました。(買うより消費じゃなかったのか?←早くも怪しい目標)

      そろそろ私の地元、福岡にも帰りたいなぁ。某・風の便りの方にもお会いしたい。
      一年に2・3度、家族の誰かしらが上京してきて会っているので帰省したつもりになっていましたが、
      福岡の実家には久しく帰ってないような。。。
      今週末も母が泊まりにきます。スカイツリーオープン後に来ていたというのに…。
      元々母の地元は東京なんですが、私が結婚してから上京する回数がかなり増えました。
      元気なことで、いいんですけどね〜。
      部屋の掃除せねば。(大掃除は途中で終了してしまったのです)



      スポンサーサイト

      0
        • 2021.10.20 Wednesday
        • -
        • 22:15
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        私のほうが素敵なハガキを頂いたので、お正月に使用することが出来ましたよ。ありがとー!!
        ヘビが書けるなんてすごいの一言だよ♪
        セリア、欲しいものがいっぱいで、私も年末財布の紐がゆるんでしまってましたー!
        • furucafe
        • 2013/01/07 3:05 PM
        ■furucafeさん

        贈ったハガキを使ってもらえて嬉しかったよぉ〜。ありがとね!
        ヘビは・・・適当さ。笑

        セリアの今回の新商品はほんとステキなモノ多いよねぇ〜。ついついメモ帳付箋買っちゃったよー。
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR