スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.10.20 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フレームと気球のスタンプ◆今年最後のブログ更新

    0
      今年最後の記事は、大好きなスタンプの買い物日記です。

      楽天の「ハンコズ・ドット・コム」で、前から気になっていたスタンプが大セールだったので
      買っちゃいました。

      ラベル&タグのアンマウントスタンプ(ゴム面だけのスタンプ)です。
      16種類のラベルとタグがA4くらいのサイズのシートになっているので、自分でハサミで切ります。


      タックンピール2枚とアクリルブロック大・中・小の3つがセットになっているので、すぐ使えます。

      通常4,200円で発売されているものが、期間限定で2100円だったのです。

      現在はこの価格(2,100円)では販売されていないんですが、
      楽天スーパーSALEなどではまた同じ値段で発売される気がします。
      気になる方は、楽天サイトで「お気に入り」とかに入れておくといいかも。


      捺した感じ。ちょっと失敗してますけど。。。大きいサイズのはやっぱり捺すのが難しいですねぇ。


      インクは、ツキネコのクラシック【ネイビーブルー】です。



      ちょうどいいサイズのケースがあったので、こんな感じで保管です。

      (トゥールズ新宿店で購入しました。たしか100円くらいだったような・・・)

      そして、もうひとつ。
      12月にオープンした「クロップパーティ」でも、気になったスタンプを1つだけ購入。

      気球です! 思っていたより大きくてビックリ。


      このショップ、マーサスチュワートの商品をたくさん取り揃えていていいですよね。

      この気球スタンプは、オープンしてすぐに売り切れになっていたんですが、
      再入荷されたときにメールが送られるようにしていたので、再入荷したときにすぐ購入しました。
      気になる方は「入荷連絡を希望」にメールアドレスを登録しておくといいと思いますよ!

      ▼Hampton-クリングスタンプ-気球のページ↓
      http://www.crop-party.biz/SHOP/IC-0165.html

      メール便対応なのは嬉しいんですが、梱包材も何もなく商品がそのまま入っていてちょっと驚きました。
      そういうのが気にならない方は、メール便でお安く買えていいと思います。
      他にも気になるスタンプがたくさん・・・。我慢しますが。


      ******************

      今年はたくさんお手紙を出した年でした。買い物もたくさんしました。
      来年は買い物は控え、たくさん消費する年にしたいと思います!

      「ブログ更新楽しみにしてます」と言ってくださる方がいて、本当に励みになります。

      来年もマイペースにやっていきたいと思いますので、たまに遊びに来てくださると嬉しいです。
      ではでは。

      ※いつも読んでくださってありがとうございます!来年も宜しくお願いします。
      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




      スポンサーサイト

      0
        • 2021.10.20 Wednesday
        • -
        • 10:17
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        カッコイイな〜スタンプ!

        私も今年は沢山買っちゃったw
        来年はもっと使いたいな〜。
        • kazumi
        • 2012/12/30 5:12 PM
        ♪ラベル&スタンプ、たくさん入ってますね♪
        使い道、いろいろありそう!!!!

        気球スタンプもカッコイイです~♪

        ケイさんとお手紙のやり取りをさせていただくことができてとても嬉しかったデス(o>ω<o)

        ケイさんのコラージュカードは本当に素敵です!!!!
        来年もよろしくお願いたしま~す♪
        • HONU
        • 2012/12/30 5:33 PM
        ここのお店危険よねー(笑)
        欲しいのいっぱい。

        セットで2000円は安い!

        来年も楽しいブログ楽しみにしてるね(^^)
        今年もよろしくお願いします〜♪
        今頃は旦那様のご実家かな〜?
        美味しいお酒は頂いてきましたかな?( ´艸`)ぐふふ

        このスタンプ、悩んだけど我慢してた。
        半額はお得だよねぇ〜♪
        フレームだけでこんなにたくさんあるし(人´- `*)
        • マキ
        • 2013/01/02 9:58 AM
        コメントの返事遅くなってごめんなさい。
        また、まとめてのレスになります〜。


        ■kazumiさん
        かっこいいでしょ〜♪ふふふ。
        私もたくさん買ったから使わなきゃ〜(>_<)

        今年も宜しくお願いします!

        ■HONUさん
        たくさんですよねぇ〜。こんなにあってどうするんだ?って思うけど、
        ついつい買っちゃいました。笑
        どんな風に捺そうか考えるのも楽しい♪

        今年も宜しくお願いします〜!

        ■ふにふに。さん
        そう!ここのお店危険なの〜。
        今まであまり見なかったスタンプが多くて、しかも
        値段もちょこっと安かったりして・・・危険危険。笑

        今年も宜しくお願いします〜!

        ■マキさん
        今年もダンナ君の実家で美味しいビール頂いてきたよ〜♪ふふふ。
        私からの手土産には、サラミとか乾き物のツマミがあるのです。(飲む気満々。笑)

        私も何度か我慢したけど、安い時期に思い切って買っちゃった♪
        使うぞぉーー!

        今年も宜しくお願いします〜♪
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR