スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ジャッキーのハートフル・クリスマス(ソラマチ5F)

    0
      ブログ記事にし忘れていましたー。
      クリスマス前にアップせねば。

      東京ソラマチ5Fの「スペース634」という場所で
      【ジャッキーのハートフル・クリスマス】というイベント(展示)をやっています。


      (なぜ入口がカンフーなジャッキーなんだろう。)

      ジャッキーかわいいですよね。

      入場無料なので、気軽に入れますよ♪

      ポストカードにもなるイベントのリーフレットがかわいいです。

      (送るクリスマスカード、このポストカードも使おうと思ってて忘れてた。2012など書いてないから来年使うか・・・?)

      裏。しっかり切手貼る場所もあります。


      中の展示も写真撮ることができたので、紹介しますね。
      写真が多いので、気になった方は続きからどうぞ。。。

      入ったら、アーチとジャッキーのパネルが並んでいます。



      アーチをくぐると、大きな(等身大なの?)ジャッキーのぬいぐるみが。


      その後に、原画の展示があります。 そちらは写真撮影NG。
      絵本は読んだことないんですが、やっぱり絵のタッチとか好きですね。

      原画の次は、ぬいぐるみと写真の展示です。

      か、かわいいじゃないか。


      実際のぬいぐるみもケースに入って展示されています。


      全てのモノが小さい世界ってなんてかわいいんだ!


      ルルロロというニューキャラが登場したようですね。

      より小さい子用のグッズなのかな。


      写真撮影用のスペースが。 
      かわいい!!! かわいいけど、さすがにジャッキーと一緒に撮影は恥かしかったので、人がいないときを狙ってパシャリ。


      グッズも販売されていましたよ。
      シールやノート、バックやポーチ、ぬいぐるみ、いろいろありました。

      (悩みましたが、結局なにも買いませんでした)

      ※いつも読んでくださってありがとうございます!
      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 23:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        うっ!可愛いっ!かわゆいっ!!
        すごいファンでもないけど
        これは、好きになってしまう。。。
        なぜ、入口カンフーなんだろうね〜www
        関係者のかた、どうしても、使いたかったのかな?

        • まちこ
        • 2012/12/19 10:29 PM
        ■まちこさん

        私もそう!すごくファンでもないんだけど
        やっぱりかわいいと思うのよねぇ〜ジャッキー♪

        入口のカンフー姿、もしかしたら日替わりでパネル替わるのかも・・・と思ったり。笑
        はじめまして。
        ブログは少し前から拝見させて貰っていたのですが、コメントは初めてさせて頂きました。
        私ジャッキーが大好きで、このイベントも良いな、良いな〜と思っていたところケイさんのブログでたくさんの写真と一緒にイベントの様子が紹介されていたので思わず嬉しくてコメントしてしまいました。
        はじめましてなのに個人的なコメントで申し訳ありません。
        これからもケイさんのブログ楽しみにしています。
        • 花野
        • 2012/12/21 11:35 PM
        ■花野さん
        コメントありがとうございます!
        ジャッキーお好きなんですね♪あまりにかわいくて、写真をたくさん撮ってみたんですが、喜んでいただけて嬉しいです。
        ぜひまた遊びにきてください〜
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR