
0


    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リラックマのミニスタンプセット

    0
      ここのところミニサイズのスタンプを見るたびに、「むむむ。これはあのスタンプと組み合わせて使いたい」とか「むむむ。あのサイズのタックシールにピッタリそうだ」とか思って目が離せない私です。

      そんなときにコレに出会ってしまいました。

      「キャラクターものには手を出さない」と思っていたのに、
      ついつい買ってしまったのです。リラックマのスタンプを。


      しかも二種類も。


      小さなスタンプが16個入ってます。右側の2つはインクです。

      小さいのに、ちゃんとリラックマです。(当たり前)


      これはポストイットのラベルシールです。サイズがピッタリ!!
      故にちゃんと丸の中に捺すのが難しかったりします・・・。

      小さいのがいっぱいあるのを見るのもちょっと幸せ。。。

      少し大きいサイズのものにもピッタリのラベルシールがあったのでペタペタ。
      周りに色を塗ってもかわいい。


      スタンプが増え続けてどうしようかと思います。

      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
      ※いつも読んでくださってありがとうございます!ランキング参加しております。「この記事良かった!」と思ってくださった方、ぜひポチっとお願いします。


      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 23:12
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        これはやばいです!!
        私もキャラクターものには手を出さないが基本なのですが、唯一リラックマだけは我慢できないのでOKにしています。
        このスタンプは見つけたら即買い決定です。
        とても素敵な情報をゲットできました!
        さっそく探しに行きたいと思います。
        リラックマスタンプ可愛い〜!
        こ、これはヤバイです!!
        スタンプとピッタリのシール買ってこないと〜( *´艸`)真似っこさせてください♪
        • のいちご
        • 2012/11/09 12:18 AM
        なるほど〜、スタンプでシール作成!
        いいアイディアですね〜。
        ポストイットのラベルシールというものも初めて知ったのですが
        手帳のアイコンに好きなスタンプで作るのはいいなぁ〜と
        私もやってみたくなりました!
        メッセージしようと思ったけど、タイミングよくアップされてたからコメントに書いちゃおう!
        (多分、その方が早く読んでもらえそうだw)
        昨日、届いたよ〜ヽ(=´▽`=)ノ
        「ほぎゃっ!?リラックマ?スタンプだよなぁ…コレ?」って思ったら(笑)
        ぐーふーふー。
        買っちゃったのね!
        しかも2つも!!( ´艸`)

        ポストイットのラベルシールって知らなかったから「ナニコレ?ポストイットっぽいけど…え〜?」ってなってた。
        こんなのもあるんだねー!
        このシール、貼って剥がせるとかなの?

        そして、とうとうコピックに手を出してしまったのですねー!
        たくさん色を揃えたくなる危険なアイテムに!!
        私は逆にこんな小さいスタンプ、
        手帳ぐらいしか使えないじゃん、と思っていたので
        そうかー、ラベルかー、と目からウロコ。

        ちなみにスタンプの周りに色を塗る、というのも
        とっても斬新な感じがしました^^
        • Chohon
        • 2012/11/09 3:18 PM
        返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

        ■はみあちゅママさん
        ふふふ。共感していただけて嬉しい!
        小さいリラックマを量産できて楽しいですよ。
        ファンシーショップなどで販売されています。
        楽天などでも取り扱いがあり「リラックマ スタンプ 16個」などで
        検索するとヒットするかも〜。

        ■のいちごさん
        可愛いですよね!
        思いのほかピッタリサイズの丸シールを発見できて良かったです!
        ぜひぜひ〜〜〜。

        ■エミィさん
        スタンプでシール作りはよくやるんですよ〜。
        フリーサイズのシール用紙に捺して後でチョキチョキ切ったりもよくします。
        手帳に押すと裏写りしちゃったりするので、
        シールに捺しておくとすぐ使えたりもするので。
        スタンプでシール作り楽しいですよ!

        ■マキさん
        おぉ。無事届いて良かったよぉ。
        そうそうポストイットだから貼ってはがせるよ。
        ちょっとうまく捺せてない部分もあってごめんよぉ。
        ぜひスクラップに使ってねー。

        コピックも・・・ふふふ。
        また別に記事にするねー。

        ■Chohonさん
        ラベルにちょこっと追加するだけで可愛くなりますよね〜。
        小さすぎてスタンプのイラスト部分に塗れなかったので
        周りに塗ったっていうのもあります。笑

        スタンプだと、いろいろ量産できて楽しいです!

        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR