スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.21 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    クリスマス気分が盛り上がるシールとスタンプ

    0
      クリスマスマステも発売になって、もう街はクリスマスモードに変わりつつありますね〜。
      (早い。早いよ。)

      さて昨日仕事帰りに久しぶりに新宿のトゥールズに行ってきました!
      お目当てのモノをゲットしつつ、コチラもあったので購入!

      フェイバリットシールのウインターバージョンです。


      こちらの10柄。 かわゆい。


      で、これの何が気に入ったかと言うと、これ刺繍風のデザインなのです!!

      アップ。

      刺繍糸で縫ったみたいになってるよー!

      かーわーいーいーーー♪(テンションアップ)


      いつかやろうと思って本を購入したくらい、刺繍ワッペンは気になる存在なのです。
      買わずにはいられませんでしたー。


      そして、キッチンキッチン(K×K by kitchen kitchen)で見つけたクリスマススタンプに大興奮!

      ツイッターでは先にお披露目しましたが、あまりのかわいさと手頃なサイズに
      嬉しくなって、色々ペタペタ。(タックシールが一部無くなっているのは、既に使ったから)

      ※こちらはすべてセットになって315円でした。

      ポストカードにもランダムにペタペタ。


      こういうスタンプは余白部分が多くて、そこに無駄なインクが付いてしまうので
      こうやって自分でいらない部分をカットします。(あまり綺麗に取れてませんが・・・)

      これをするのとしないのとでは、捺した後の仕上がりがかなり違ってくるので
      ちょっと手間だけど、絶対やったほうがよいですよね。

      ショップのポストカードもクリスマス。かわいいです!


      クリスマス〜♪クリスマス〜♪早い早いよクリスマス〜♪

      にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
      ※いつも読んでくださってありがとうございます!ランキング参加しております。「この記事良かった!」と思ってくださった方、ぜひポチっとお願いします。


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.21 Tuesday
        • -
        • 00:24
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは。夜分に失礼します。

        フェイバリットシールのウィンターバージョン可愛いです!近くで探してるんですが、全然見つかりません…

        キッチンキッチンのスタンプセットもたくさんあってクリスマスにぴったりですね!
        私は毎回消しゴムハンコでクリスマスカードを作るんですが(今年はマステでコラージュ)、スタンプも良さそう〜ハガキに押したのもすごく可愛いです。
        • ちこり
        • 2012/10/27 2:02 AM
        ハロウィンも終わっていないのにクリスマス…あせりますね^^;

        スタンプ、右の2個だけ欲しい〜、と思ったらセットなんですね!?
        でもこのお値段なら買いですよね、かわいい!
        • Chohon
        • 2012/10/27 1:52 PM
        ■ちこりさん
        コメントありがとうございます!
        私も近所では見かけなかったので、ちょっと遠出してゲットしてきました。ネットでもあまり見かけない(売り切れ?)のようですねぇ。夏は発売から少ししてから、結構頻繁に見るようになったので、冬ももう少ししたら流通が広がるのかなぁ?とも思ったりしますよ!

        消しゴムハンコされるんですねぇ〜!オリジナルスタンプが作れるのいいですよね。
        私も今年はハンコとマステでクリスマスカードを作ろうかと計画中です!

        ■Chohonさん
        ほんとイベントグッズは早いですよね〜。見かけるとついつい買っちゃうし。クリスマスは特に2か月くらい前からソワソワですよ。笑

        右二個の模様スタンプいいですよねぇ!クリスマス以外にもとっても使えそうです♪
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        Instagram

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.7
          234
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          ケイ
        • 箔押しと半透明はステキ @「紙とわたし」in ikkaギャラリー
          macami
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          ケイ
        • mt × 花やしきで購入したテープ
          エミィ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          ケイ
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          不二子
        • f & K & 2 コラボ企画 vol.6
          234

        メールはコチラ

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR